SSブログ

フクロウカフェ [湘南・神奈川]

初めての『フクロウカフェ』へ。

斑点模様の可愛い小さい子、黒い瞳が真ん丸な子

IMG4203.jpg
IMG4206.jpg

こちらは大きな子たち。迫力があります。

IMG4207.jpg

お腹を撫でさせてくれるこの子は、ハリスホーク。

IMG4209.jpg

一緒に記念撮影させてもらったのは、オレンジ色の輪郭が美しい
こちらの子。ふわふわの毛で、見た目以上に軽い。

IMG4223.jpg

何かに書いてあった・・・
猫好きはフクロウも好き(笑)
多分、この大きな目じゃないかしら。うちのニールに似てる(笑)

IMG4255.jpg

今度は大きな子たちが、お昼寝中じゃないときに行って、
一緒に記念撮影してみたい。重さも感じてみたい。
小さくても大きくてもどこか神秘的な雰囲気を漂酔わせている、
不思議な世界でした。また行っちゃおうっと。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

imarin

わさびがフクロウ似だったわ。
一時期、フクロウ飼いたいと思って調べたら、
餌が大変そうだったので断念しました。
肉食だからね^^;
by imarin (2015-12-01 14:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大阪でフクロウを見たよー小っちゃくて可愛かったけど、いろいろあって切なくなったわ。
猛禽類ってかっこいいよね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-12-01 22:42) 

ぴー太郎

imarinさま、こんばんは。
フクロウ可愛いですよね。私も調べたことあり(笑)
餌はね・・・・ちょっと大変ですよね。

溺愛猫さま、こんばんは。
私も、猛禽類大好きです。大阪の話は聞きました。ね、もう少し考えて
欲しいですよね。
by ぴー太郎 (2015-12-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。