SSブログ

シャルル、6歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

3月3日の雛祭り。今日はシャルルの誕生日。
Happy Birthday to Charle !!

立派な6歳になりました。グリーンのお目眼もぱっちり。

IMG2412.jpg

IMG6614.jpg

世の中、コロナウィルスで通常の生活が出来ていない方も多く大変な状況ですが、
我が家の猫たちにとってはいつもと同じ日常。
ただ、人間が隔離されてしまうと、シャルル達の面倒が見られなくなってしまいます。
という事で、人混みを避けて、静かな生活中。

IMG6610.jpg

IMG6597.jpg

相変わらず正面からの抱っこは苦手。でも膝上でのお昼寝は大好き(笑)

IMG2476.jpg

ずっと前から居たような・・・でもまだ6年。あっという間です。
ソプラノボイスも変わらず、体形もスリム。すばっしこさもピカイチです。
時々おじさん顔するときがあると、なんだかアレックスに似てるなぁと(笑)

シャルル、いつまでも元気でいてね。
ご飯のちょろ食いとか、人のご飯ばっかり食べたがるところとか、
面倒なとこも沢山あるけれど(笑)、大好きだよ♪ ね、シャルル。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。