SSブログ

ユリ坊、13歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

Happy Birthday to Julius !!
ユリ坊が13歳になりました。おめでとう、ユリ坊!
毎日まったり過ごしています。

IMG6724.jpg

体重も6.5キロ超、重くてずっしり。
でも、こうやって抱っこも大好きな甘えん坊なところは変わらず(笑)
背中が広い男子です。バースデーカードも乗っかります。

IMG2942.jpg
IMG6723.jpg

お腹の写真もしっかり撮りました♪ モフモフするには最高。

IMG6720.jpg

そして、普段は温和なユリ坊も、シャルルには譲らない!(笑)

IMG6709.jpg
IMG6717.jpg

独り占めの貫禄。そして、誕生日は大好きな生マグロをトッピング。
可愛い~声でアピールします。

IMG2959.jpg

あっという間に13歳。誰が来ても、誰に会っても、全然平気。
我が家の第一世代です。これは、ニール、アレックス、そしてユリ坊までのこと。
小さい頃から、色んな場所、人、モノに慣れさせてきました。
知らない人がやってきても堂々としています。自ら近寄っていきます。
誰が来ても、堂々と玄関でお迎えしてくれるから大人気だよ。

ユリ坊、いつまでも元気で長生きしてね。大好き、ユリ坊。

ニール、アレックス、ユリ坊は二人の間の年齢になったよ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。