SSブログ

シャルル4歳、誕生日です♪ [Nile,Alex&Julius]

今日、3月3日雛祭りはシャルルの誕生日。
末っ子も立派な4歳になりました。

Happy Birthday to Charle ♪

IMG6322.jpg

アニコムから届いたカードをユリ坊兄ちゃんと噛みカミ(笑)

IMG6324.jpg

おもちゃはとにかく新しいのが好き♪

IMG6327.jpgIMG6328.jpg

グリーンのぱっちり瞳。

IMG6333.jpg

新居にも慣れてこの通り。まったりしてます。

IMG6336.jpg

まだまだ子猫っぽさが残っているシャルル、
ソプラノボイスも変わらず、透き通った綺麗な声で
色々と訴えかけてきます(笑)
ご飯も相変わらずちょこちょこ食いだけれど、以前よりは
食べる量が増えてきて元気いっぱいです。
シャルル、これからもよろしくね。大好き♪

アレちゃん、最近ちょっと似てるなって思うことが出てきたよ。
ニール、シャルルと一緒に写っている写真を見ると懐かしいね。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

溺愛猫的女人

もう4歳ですか?子猫の時のイメージしかないわ。
by 溺愛猫的女人 (2018-03-05 22:04) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんにちは。
あっという間の4歳です。人間もその分4つ年齢上がってますね((+_+))
by ぴー太郎 (2018-03-08 13:38) 

imarin

シャルルくん、お誕生日おめでとう。
1枚目は一瞬アレちゃんかと思ったくらい。
確かに似ています。
新居はとても良い日差しが入りそうね♪
by imarin (2018-03-09 17:48) 

ぴー太郎

imarinさま、どうもありがとう♪
みんな親戚だから似てくるのか、育てている私のせいで似てくるのか(笑)
札幌にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
by ぴー太郎 (2018-03-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年アレックスの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。