SSブログ

メロン男子、ユリ坊 [Nile,Alex&Julius]

ユリ坊の好きなもの、それはマグロ。
冷蔵庫から出してきただけで、可愛い~声でおねだりするほど大好き。
でも、ここまでは猫の好物『ある・ある』かも。

そして、今年もやってきた夕張メロンの季節。ユリ坊はこのメロンが大好き。
見ただけで、キッチンから離れません(笑)
不思議なことに赤肉メロンだけが好みのようで、青系は興味なし。
しかも一年の中でこの季節しかお目見えしないというのに、
毎年必ず覚えているからすごい。
食べごろの美味しそうな部分を小皿に分けたら、嬉しそうに食べてました。

image1_melon.jpg

なぜか、我が家ではユリ坊だけが好きなので、習慣とか、他の子が
食べているからとかではないみたい。
因みに、もう一つ好きなもの。それはイチゴ。
これも必ずおねだりします。

ユリ坊は、メロン大好き男子で、イチゴも好きな可愛いヒョウ柄なんです(笑)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

溺愛猫的女人

元気? 連日、暑すぎて気が狂いそうです(笑)
ねぇー猫さまにメロンって大丈夫?
まっ、うちのは豆苗まで食ってるけどさ。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-23 18:41) 

Kuroco

メロンとイチゴが好きってかなり珍しいですよね。
うちの長男もマグロが好きですが、赤身は食べないという(;´Д`)。
近くにマグロが安いスーパーがあって良かった…。
昨日も中トロの油の少ない部分をあげましたが、永遠に食べそうな勢いでした。
by Kuroco (2018-07-24 15:01) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんにちは。
はい、何とか元気です。こちらの寒暖差は激しいですけれど、
猛暑が無い分楽かもしれないです。
メロン、大丈夫そうですよ♪

Kurocoさま、こんにちは。
猫に決してあげてはいけないものもありますけれど、それ以外の
好みもその子で様々ですよね(笑)
by ぴー太郎 (2018-08-09 10:21) 

imarin

まぐろが好き?w
地震大丈夫でしたか?猫ちゃん達も心配。
メールも送れないし、LINEは私が切り替え失敗して送れず。。
まだまだ余震で落ち着かないと思うけど、
早く平穏が戻ることを祈ります。
by imarin (2018-09-07 09:28) 

ぴー太郎

imarinさま、どうもありがとう。
先ほど、コメント入れておきました。
by ぴー太郎 (2018-09-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユリウス、11歳です♪Merry Xmas ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。