SSブログ

ティティ6歳の誕生日♪ [Nile,Alex&Julius]

今日はティティの誕生日。
Happy Birthday to Titi !!

我が家の紅一点も5歳になりました♪
(いや、6歳でした・・・タイトルも変更((+_+))です)
元気で気の強さも全然変わっていません(笑)

IMG6424.jpg

しつこいシャルルに時々強烈なパンチを繰り出すティティ。
常に小競り合いして走り回っています。

IMG6433.jpg

抱っこできるほど心を許してくれているわけじゃないけれど・・・
何故か?私のベッドで、しかも枕にちゃんと頭を乗せてお昼寝。
結構堂々としてるんです、いつもティティは(笑)

IMG6444.jpg

もう少し甘えん坊になってくれると嬉しいのだけれど、
ティティはティティなりに
自由に生活を楽しんでいるようなので・・・いいのかな。

ティティ、5歳おめでとう。これからもよろしくね♪
(なぁ・・んと、あれ?あれ?と考えたら、6歳です。
 いや、考えなくても6歳です。ティティごめんね・・・)

アレちゃん、ニール、どう?ティティも成長してるでしょ。

追加の一枚♪ ティティの一番の幸せタイム。それは・・・
大好きなユリ坊兄ちゃんに寄り添ってるときなのです。
ユリ坊にも長生きしてもらわないとね、ティティ。

IMG6447.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

溺愛猫的女人

ティティちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
by 溺愛猫的女人 (2018-05-03 20:00) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、ありがとうございます♪
by ぴー太郎 (2018-05-03 22:13) 

imarin

こんなにちゃんとティティちゃん見たの初めてかも。
抱っことか贅沢言わないから、いつかナデナデしてみたいな。
by imarin (2018-05-11 16:13) 

ぴー太郎

imarinさま、コメントありがとう。
以前より丸くなった(性格ね)ティティに伝えておきます(笑)
by ぴー太郎 (2018-06-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。