SSブログ

アレックスの命日 [Nile,Alex&Julius]

今日はアレックスの命日。
小さい頃からの写真を眺めていると、色々と思い出されます。

家に来て間もない頃。2か月半位。幼いあどけない表情。

P3310419t.jpg
P3310421t.jpg

これは8か月の頃。ニールと一緒に夏の終わりの湘南散歩のとき。
ずい分と凛々しい顔立ちに成長しました。

P9140807t.jpg

同じ日に撮った記念写真。二匹並んでの写真はなかなか難しくて・・・
ニールが目を瞑ってしまっているけれど、アレックスが可愛く
写っているからお気に入りの一枚。

P9140810t.jpg

札幌大通公園での休憩。西端はバラ園になっていて散歩には最適だったね。

CIMG1986t.jpg
CIMG1991t.jpg

シャルルの年齢に1つ足すとアレックスが亡くなってからの年数。
もう5年になるんだね、アレちゃん。
アレちゃんも馴染みのある札幌に住まいを遷したけれど、今の場所は
知らないところだから、時々ニールと一緒に見においで。
アレちゃんの知らないシャルルが走り回っているから(笑)

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

過ぎ去る年月の早さよ。いつでも帰って来て良いのよと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2018-03-10 20:59) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
そうですね。本当にそう思いますね。
by ぴー太郎 (2018-03-17 23:50) 

imarin

あどけないアレちゃん、こんな時もあったね。
もう5年か・・・本当に年月の足の速さよ。
医者いらずのまぐろさんも寄る年波に敵わず、
通院してますよ。太り過ぎだ^^;
by imarin (2018-03-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。