SSブログ

ティティ、7歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

今日はティティの誕生日。
Happy Birthday to Titi !!  
おめでと~~あっという間の7歳です。

お気に入りの場所でまったりしています。

titi1.jpg

ここも好きな場所。

titi2.jpg

相変わらず警戒心は人一倍強いけれど、リビングの真ん中で
寝るのは好きらしい(笑)

titi3.jpg

そして今日から新元号。どのような時代の幕開けとなるのでしょうか?
ま、そんなこと気にせず、我が家の紅一点は毎日のほほんと過ごしています。
ユリ坊にはべったり、シャルルとは小競り合いの日々(笑)

暖かくなってきたから、ブラッシングしてあげたいけれど・・・・
そこまでさせてくれないのが悩み。ティティ、もっと信用してくれても
いいんじゃない?? それでもずい分慣れてくれたけどね(笑)
これからも元気でいてね。そしていつか膝の上に乗ってくるんだよ~~

こちらでは少し前から桜が満開。濃いピンクの見事な桜を見つけました。
そうそう、札幌では、桜より梅が後、種類によっては一緒位??
なんだかちょっと不思議。

sakura.jpg

アレックスとニールだったら、今頃ハーネス付けてお花見かな。
大通公園のお散歩を思いだすね。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

溺愛猫的女人

ティティちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

by 溺愛猫的女人 (2019-05-17 23:19) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、コメントありがとうございます~~♪
by ぴー太郎 (2019-06-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。