SSブログ

Merry Xmas ♪ [Nile,Alex&Julius]

Merry Christmas !

今年もサンタ・ユリ坊とトナカイ・シャルルは元気です♪

DSC2345.jpg
DSC2347.jpg

そしてティティはいつもティティ(笑)

IMG6290.jpg

プレゼントされたおもちゃで遊ぶシャルル。
実は先に遊んだユリ坊のよだれでベロベロなんですけどね(笑)

DSC2340.jpg

さて今年もあとわずか。
年明けには引越しという大仕事が待っています。
ユリ坊たちに早く慣れて貰うために準備することが沢山・・・
頑張らないと♪

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

imarin

皆、元気そうで嬉しい。
となかいシャルルくんの上目遣いにキュンキュンですがな。
新居楽しみだね。遊びに行っちゃうよ~♪
by imarin (2017-12-26 09:58) 

溺愛猫的女人

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-12-31 13:57) 

ぴー太郎

imarinさま、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

溺愛猫さま、皆様お元気でしょうか?今年もどうぞよろしくお願い致します。
by ぴー太郎 (2018-01-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニールの命日謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。