SSブログ

ユリウス、11歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

今日はユリ坊の誕生日。11歳になりました。
Happy Birthday to Julius !!

IMG6454.jpg

誤飲で夜間救急に行ったりと、時々事件は起きていますが・・・
元気に11歳を迎えられて本当に良かったです。
ユリ坊の大好きだったアレックスが11歳になった途端に病気が発覚し、
短い闘病生活であっという間に亡くなってしまったことを思うと、
こうしてのんびり変わらない姿で日々過ごしてくれていることが
大切なんだと改めて思う今日この頃。

IMG6456.jpg

直線ダッシュ出来る廊下がお気にいりです。シャルルも一緒。
のんびり、まったり。

IMG6460.jpg
IMG6464.jpg

何かにびっくりして、寝転がっていた私の頭の上を走り抜けていったことも
ちょっと許そう・・・って気分よ(笑)顔じゃなくて良かったけれど、
髪に隠れた地肌に何本かミミズバレが出来てしばらくヒリヒリしたっけ。

定期健診での血液検査の結果もまぁまぁで、しばらく安心出来そうだから、
大好きなマグロを沢山食べた誕生日でした。

誰が訪ねてきても玄関にお迎えにきてくれるユリ坊は我が家のスター、
これからも元気に長生きしてね。

IMG6473.jpg

ニール、アレちゃん、ユリ坊は新しい家ですっかり王様になってます(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Kuroco

ユリウスちゃん11歳ですか!
うちの子達もヒメ以外みんなシニアになりましたし、早いですね〜。
ユリちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと長生きしてね。
by Kuroco (2018-07-02 15:32) 

ぴー太郎

Kurocoさま、こんばんは。
本当に、みんなあっという間に年を重ねますね。
飼い主もですけれど(笑)
健康で長生き、私も祈ってます♪
by ぴー太郎 (2018-07-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。