SSブログ

Merry Xmas & Happy New Year ! [Nile,Alex&Julius]

Merry Xmas & Happy New Year !

今年のサンタはシャルルです♪

IMGE2093.jpg

そして相変わらず6.5キロの大きな身体ユリ坊がトナカイに。
ちょっと衣装がパツパツですが・・・(笑)

IMG2097.jpg
IMGE2124.jpg

サンタとトナカイ、並ぶの図。

IMG2114.jpg

そして、いつものティティ。私は絶対着ないわよ・・・ってところ。

IMGE2127.jpg

今年も時々小競り合いしつつも、暖かい場所に集まるときは仲良し。

IMG1984.jpg

ユリ坊も来年には13歳。体重も変わらず、体形も変わらず。変化が無いのは
いい事かなと思っています。いつまでもこのお腹に顔をうずめたい~

IMG1992.jpg

みんな元気が一番。
ニールとアレックスも見守ってね。そして時々夢に出てきてね。

IMGE1794.jpg

皆様も楽しいクリスマス&よいお年をお迎えください ♪

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

溺愛猫的女人

メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ティティちゃんも元気で何より(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-26 11:36) 

imarin

メリークリスマス(終わってるけど!)
みんな毛艶もよくて元気いっぱいだ。
ティティちゃんも美猫さんだし。
まぐろさんはもうヨロヨロ。
覚悟をしだしてから1年・・それなりに元気です。
by imarin (2019-12-27 07:56) 

Kuroco

お久しぶりです。
12月に入って色々あり自分が体調崩してます。
逆に猫達は元気でにゃん太は走り回るくらいです。
今もパソコンの後ろに隠れてます。
最近なぜかそれが流行のようです。
良いお年をお迎え下さいね!
by Kuroco (2019-12-29 00:24) 

溺愛猫的女人

良いお年を、来年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。