SSブログ

ニールの命日 [Nile,Alex&Julius]

今日はニールが亡くなってちょうど一年。

外は氷点下で窓からの景色も真っ白だけれど、家の中は暖かだったね。
リビングのホットカーペットの上で横になっていた姿が、昨日の事のように目に浮かびます。

子猫の時、じっとしていなくて全然写真が撮れなくて・・・

PB280327nile.jpg

あっという間にキャットタワーの上へ。やんちゃな時代。

P1030365nile.jpg

江の島に向かって鵠沼海岸のお散歩。

P5190610nile.jpg

まだ猫の散歩は珍しくて、よく声をかけられたっけ。ハーネスとキャリーを出すと、
それが合図かの様にそそくさと入り『お外へ行きますか??』と楽しげだったニール。

ニール、今頃どこをお散歩しているかしら?
アレックスと一緒に遊んでいるかな?

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

imarin

若いニール君、やはり美しいなぁ。
年齢重ねても美しかったけどね。
もう一年前になるのね・・・。
by imarin (2017-12-15 11:55) 

ぴー太郎

imarinさま、こんばんは。
季節の変わるのが早くて・・・あっという間の一年でした。
またこちらで会えると嬉しいけれど。
by ぴー太郎 (2017-12-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニールへ。Merry Xmas ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。