SSブログ

シャルル、5歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

3月3日はシャルルの誕生日。
Happy Birthday to Charle !

image2.jpeg

この場所が大好き。ヒョウ柄が焦げる位、いつも陽にあたっています(笑)

IMG6576.jpg
IMG6588.jpg

ど真ん中でビロ~~ンと。全員集合。
ティティとは小競り合いの日々バトル(笑)

IMG6584.jpg
image1.jpg

ヒョウ柄色違い。ユリ坊兄ちゃん大好き。

IMG6546.jpg

シャルルの残念なこと。それは抱っこがあまり好きじゃないところ。
膝の上は大好きなのにね・・・で、時々強制抱っこでこんな表情(笑)

IMG6583.jpg

5歳になってもスリムな体形に、相変わらずのソプラノボイスの
末っ子シャルル。
ご飯のちょろ食いとか、逃げ足が速いとか、手のかかることも多いけれど
真ん丸お目眼が本当に可愛いのです。
これからも元気で長生きしてね。いつまでも一緒に居たいから。
誕生日おめでとう、シャルル。大好きだよ!

シャルルの誕生日を迎えると、その年齢に一年足せばアレックスが亡くなった
年数になる。アレちゃん、3月10日の早朝からもう6年も経つのね。
ニール、昨年の12月8日の命日、思い出すことが多すぎて・・・ごめんね。
記事に出来なかったの。忘れたわけじゃないからね。
ニールとアレックス、今頃一緒に居るかな? 時々見に来てね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Xmas !ティティ、7歳です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。