SSブログ

ティティ8歳になりました♪ [Nile,Alex&Julius]

今日はティティの誕生日。
Happy Birthday to Titi ! 8歳になりました。おめでとう!!

IMG2674.jpg

この日も、私がカメラを持っているだけで、警戒モード全開。
でも窓のところが気になるから、警戒しつつもこんな場所へも。
私が近づくと降りちゃうんですけどね(笑)

IMG6679.jpg

いつまで追いかけまわすのよ~と言ってる風。

IMG6681.jpg

ご飯は大好き! 誕生日だったこの日は大好きなトッピングをプラス!

IMG6687.jpg

もう8年も我が家に居るのに・・・・微妙な距離感。
最初は警戒していても、数年経てばすっかり家猫ってなるのかしら?と
気長に期待していたけれど・・・・相変わらず微妙(笑)
おかしいなぁ~~
何故??ティティ、もう少し撫でさせてくれてもいいんじゃない??
ユリ坊にしか甘えないってどういうこと??

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。