SSブログ

ズーラシア、サバンナ [湘南・神奈川]

横浜のズーラシアに新しいエリアがオープン。

IMG3775.jpg

オープンしたばっかりのGWの頃に行ってきました。
そのサバンナエリアはこちら。チーターと草食動物が共存展示されるとか。
でも常にじゃないみたいなので、一緒のエリアにいる時を見てみたいです。
この日のチーターはのんびり伸びてました(笑)

IMG3770.jpg
IMG3772.jpg

そのほか重点的に見てきたのは、やはりネコ科動物(笑)

IMG3758.jpg
IMG3762.jpg
IMG3764.jpg

こちらは剥製。

IMG3774.jpg

あとやっぱりオカピもね。結構大きい動物です。

IMG3766.jpg

新メニューのランチ。サバンナエリアにも簡単なレストランがあるので、
ちょっと並んで食べてきました。

IMG3767.jpg

これはチケット売り場横のアイス。耳付です(笑)

IMG3776.jpg

チーターの全速力、見たことないので見たいです。
アフリカに行くか、行っても見られないかもしれないけれど・・・・
あとは、アメリカの動物園ではチーターの本気の走りを見られるところがある
ようなので、そういうところに行くか・・・
悩ましいところです(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

素敵なエリアが出来ましたね(^^)v

チーターのような走りをする猫さまがぴー太郎さん宅にはいらっしゃるじゃないですか? 狩りもするし(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-06-17 19:55) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
確かに・・・狩りもするヒョウ柄がおりますねぇ~~~(笑)
時々困るけれど(笑)
by ぴー太郎 (2015-06-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Newウォーターサーバー今年の梅干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。