SSブログ

Newウォーターサーバー [Nile,Alex&Julius]

ウォーターサーバーを新しくしました。
何故って?それは、シャルルが上の部分を取り外して、おまけに
サーバー自体を倒そうとするから。やれやれです・・・
小さい頃はこんな風に飲んでいたのに、今や上のピンクの部分を外して
本体も倒すとは・・・シャルルめっ。

IMG1720.jpg

どっちにしろ解体されてしまっては、誰も飲めないからと、
しばらくサーバーを片付けていたのですが、やっぱり何か考えなきゃと
思案していた時に見つけたのがこれ。

IMG3888.jpg

これなら上物がセラミック製で重いから動かせないし、お水の入っている
部分の上に被せるタイプなので、さすがに解体も出来ない~。
強いて言えば、コードの出ている部分に悪さをするなぁと思いつつ、
購入決定!

IMG3886.jpg

ガシガシと悪さをしていましたが、こうやって飲んでくれるようには
なりました。流しそうめんの如く、おもちゃを漬けたりしますけれど・・・
ユリ坊もティティも飲んでくれているので、まずは成功!
しばらくこれで様子を見ることに♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

さすがシャルル王子! やる時はやりますな(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-15 22:55) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
シャルルは悪さばっかりしていますよ~~
しかもしつこいから、何度もやる(笑)
by ぴー太郎 (2015-06-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。