SSブログ

ティティ、3歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

今日はティティの誕生日。一応ね(笑)
Happy Birthday to Titi ! お転婆な3歳です♪

今日一番の可愛いティティの姿。

IMG_3783.JPG

たまにはアップで。ティティも少し大人になって、
気持ち穏やかな猫になってきたかな?

IMG_3784.JPG

大好きなユリ坊兄ちゃんの横でいつもご飯を食べます。

IMG_3780.JPG

ご飯を食べた後はたいてい一眠り。我が家一番の眠り姫です。
今日は、堂々と人間のベッドの真ん中でお休みしてました。

IMG_3787.JPG

そして、嬉しいプレゼントが♪
溺愛さんからティティにおもちゃが届いたので早速あげてみました。
こんな表情ですけれど、本当は嬉しいのです。人のいないところで
後でこっそり遊ぶんです(笑)
他にもいただいたので、これから小出ししていきたいと思います。
ティティから『ありがとうございました♪』

IMG_3789.JPG

ティティ、本来丈夫な健康体のはずなのだけれど、これまでに入院2回、
手術1回と誤飲と胃腸炎?で意外に病院に行っています。そろそろ保険加入かな。

ティティはとにかく元気なのが一番だから、抱っこもお風呂も爪切りも、
その他もろもろ出来なくても仕方がない・・・気にしない(笑)
それより、いつも元気なティティでいてね。これからもよろしく。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ピンクの美豚

ティティ、3歳おめでとう~♪
ピッチピチの乙女のお年頃になったんだから、深夜にだけこっそりご挨拶するのではなく、お兄ちゃん達みたいに愛想良く、お客様をお迎えできるお嬢さんになってくださいね。期待してますぞ!
豚さんからのプレゼントは…プライスレスな愛情?です。元気でたくさん遊んで、たっぷり甘える、素敵な1年でありますように。
by ピンクの美豚 (2015-05-02 13:46) 

ぴー太郎

ピンクの美豚さま、ありがとう。
ティティも少しずつだけど成長して大人になってます。前よりだいぶ警戒心が少なく
なってきているから、今度はもう少し距離が縮まるんじゃないかしら?(笑)
これからも成長を見守ってね♪
by ぴー太郎 (2015-05-04 16:13) 

溺愛猫的女人

ティティちゃん

お誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

by 溺愛猫的女人 (2015-05-05 21:41) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、ありがとうございます~♪
by ぴー太郎 (2015-06-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大菩薩トレッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。