SSブログ

ペンハリガン [美容と健康]

『ペンハリガン』の ラバンデュラ・ バスオイル。
ラベンダーの香りが華やかな、私にとっての癒しアイテムです。

毎年乾燥する季節がやってくると、何かしらオイルものが必要になって
きます。夏に購入して、いつ開けようかと楽しみにしていました♪

IMG2928.jpg

ボディオイルとしても使えるので、お風呂上がりにつけて寝ると
なんとも良い香りに包まれて、これだけでも幸せな気分に。
香りって五感の中でも特に直接脳に入ってくる気がするから大事。

ペンハリガンは大好きな香りが沢山あるので、これが無くなったら次は何に
しようかしら?と悩むのも好き(笑)
夏のボディーパウダーやクリーム、使っている香りは別々なのに・・・
何故か喧嘩もしないから、好きな香りをその都度自由に選んで楽しんでいます。
ペンハリガン自体の香りが自然を感じさせるからでしょうか?


共通テーマ:美容
斉藤ファームシャルルの手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。