SSブログ

シャルルの手術 [Nile,Alex&Julius]

先週、シャルルの去勢手術が無事に終わりました。
7カ月と少し、ユリ坊の時と同じ月齢です。

IMG3128.jpg

病院に行く前に、無邪気に遊ぶシャルル。でも朝ごはん抜きにされて
ちょっと実は怒ってる(笑)

IMG3121.jpg

そして、これは入院する前の雄姿(笑)

IMG3136.jpg
IMG3145.jpg

初めて独りきりになって過ごした夜は、何を考えていたのでしょうか?
翌日迎えに来た私の顔を見た途端に、アーアー大きな声で喋り始めたシャルル。
帰りの車の中でもどんどん大きな声になっていくから、ほんの5分ほどの
距離なのに運転に集中するのが大変でした。

家に着いた途端、お水をごゴクゴク飲み、ご飯をバクバクと食べ、そして
トイレに入り・・・と一通り済むと、手術後とは思えない程元気に飛び跳ねて
おりました。それでも時々気になるのか、ちょっとナメナメ(笑)
でも、毛が剃られていること以外、どこがどう傷なのかも分からない位に綺麗
だったので、私もあまり心配せずに済んで助かりました。

手術して変わった?とよく友人たちに聞かれるのですが、全く変化無し。
相変わらずお喋りだし、いつ寝るの?というくらい遊ぶしで元気いっぱいです。
いつもの様にユリ坊にひっついてお互い毛づくろい。

IMG3169.jpg

家が一番!やれやれといった感じのシャルル。

IMG3176.jpg

シャルルが居なかった間、ティティが思う存分ユリ坊にくっついていたのには、
ちょっと笑えました。ティティはちびすけ居なくてラッキーって思っていたかも。
これはシャルルには内緒(笑)



共通テーマ:ペット
ペンハリガンシャルルの保険証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。