SSブログ

パピーに会いに♪ [その他]

友人宅に新しい子犬がやって来たと言うので、
早速遊びに行って来ました ♪
どうやら、家族以外で会うのは私が初めてらしい~~。
なんかちょっと得した気分(笑)

こちらは、これまで一人っ子満喫してたのに・・・
あれぇ~~的な気分の『マーレ』

IMG2645.jpg

そして、まだパピーのはずなのに、結構ビッグで貫禄のある
黒い巻き毛がキュートな『ポルト』
ただいまトイレトレーニングの真っ最中!

IMG2656.jpg

お膝の上で一緒に記念写真。なんてラブリ~♪

IMG2675.jpg

またしばらくトイレトレーニングで苦労しそうな予感(笑)
でも大丈夫、マーレで頑張った分、ポルトはきっと直ぐに憶えて
くれると思うよ。頑張って~!

そして、お料理得意じゃないと言いつつも、ちゃ~んと用意して
くれたお昼ご飯。美味しかったです。ありがとね♪

IMG2642.jpg

前日が誕生日だったから、ピンクのハートのデコレーションで
Happy Birthday!

IMG2643.jpg

家族も増えた事だし、私たちも元気に年齢重ねていきましょ(笑)
シャルルとポルト、今後の成長が楽しみです。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

溺愛猫的女人

こんにちは

可愛いワンコに会えて良かったですね(*^ω^*)

尾道ね、とても良かったけど若いうちじゃないと行けないとこだわ。
坂道で遭難するかと思いました^_^;
by 溺愛猫的女人 (2014-08-18 04:19) 

nakonako

可愛いワン子ですね!黒い子って珍しいです。(私が知らないだけ??)
二人ともいい子で素敵♪

尾道はスポーツジムいらずです。
あんな町に住めば毎日強制的に運動できていいのかな~。
でも80歳とかになったら無理かも・・・。
by nakonako (2014-08-18 13:31) 

TAKUMA

モコモコの天然パーマ。
不思議な毛並みですよね。
ずーっと撫でていたいU。・ェ・。U
by TAKUMA (2014-08-18 13:39) 

べっこら

可愛い!
by べっこら (2014-08-20 10:48) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、坂道で遭難せずにご帰還おめでとうございます(笑)
美味しいもの沢山食べて楽しそうでしたね♪
尾道、素敵なところですよね~

nakonakoさま、80になるだいぶ前に無理そうです(笑)
坂のある町って素敵なんだけれど、足腰がねぇ~~って思いますもんね。
楽しそうな旅行でいいなぁ。

TAKUMAさま、こんにちは。
ふわふわで可愛かったですよ~。猫とはまた違った魅力で見ていて
とっても面白いです♪

べっこらさま、文句なしに可愛いですよね。
動物ってだんだんと増えていくから不思議(笑)

by ぴー太郎 (2014-08-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅干しおもちゃ争奪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。