SSブログ

おもちゃ争奪戦 [Nile,Alex&Julius]

ユリ坊とシャルルの間で繰り広げられる戦い、
それは・・・おもちゃの争奪戦(笑)

なんでも先に独り占めする、お子ちゃまシャルル。

IMG2449.jpg

その様子を見ていたユリ坊、面白いはずが無い・・・
力ではまだまだ圧倒的に上!

IMG2459.jpg

あっさり取れるかと思いきや・・・シャルルもしぶとい(笑)

IMG2501.jpg

絶対に離さないシャルル、引きずられても離しません。
ユリ坊は長~~く伸びたシャルルをどこまでも引きずっていきます。
ボケボケ写真ですが、その時の様子。動画で撮ったら面白かったのに残念。

IMG2511.jpg

その後、幾度となく同じような戦いは続いたのでした♪

IMG2524.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

シャルルくん、ますますかっこよくなったね(*^^)v
お兄ちゃんもシャルルくんが来てくれて良かった!
とても楽しそうだわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-08-20 20:31) 

TAKUMA

うふふ…いわゆる取っ組み合い、ですね。
ついつい楽しく見ちゃう、どっちもガンバレ\(^^)/
by TAKUMA (2014-08-21 09:23) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんにちは。
シャルル、とっても綺麗な男子に育っています♪
毎日駆け回って、食べてと、大忙しです(笑)

TAKUMAさま、こんにちは。
はい、毎日の取っ組み合いです(笑)
この二人の組み合わせが一番多いです~♪
by ぴー太郎 (2014-08-21 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パピーに会いに♪シャルル成長途上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。