SSブログ

花菜ガーデン [湘南・神奈川]

平塚にある県立『花菜ガーデン』
2010年開園のまだ新しい施設です。バラが見ごろのこの季節、
初めて行って来ました♪

DSC02926s.jpg

バラのアーチ、なんてラブリーなんでしょうか~夢の世界です。

DSC02927s.jpg
DSC02929s.jpg

黄色のバラの中で一番好きなのは『グラハム・トーマス』。
クリアーな黄色がとても綺麗。

DSC02917s.jpg

ピンクの壁に仕立てられている。花のサイズは小さいけれど華やか。
ちらほらある紫はクレマチス。バラとクレマチスのコンビは最高♪

DSC02916s.jpg

神奈川県立のフラワーパークで、広さもなかなかです。
ちょっとした食事場所もあり、お茶をしながら外のテラスでのんびり。

DSC02924s.jpg

でも、この日はランチをして早々に帰宅。シャルルが気になるから(笑)
カメラも一眼持ってくれば良かったのに、何故かコンデジですし。
実はこの日は、シャルルが来てから初のプチ遠出。
まだ子猫ちゃんのシャルルは、一日に何回もご飯を食べます。
大人と同じように朝晩2回になるには、もう少し成長しないとね。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

あんなに可愛い子がいたら心配で外出もままならないと思うわ~(*^ω^*)
どんな素敵なにゃんこになるか、とても楽しみです。

グリム童話って黄色の薔薇のイメージじゃないですか? 私だけかなぁ?

by 溺愛猫的女人 (2014-05-28 20:32) 

nakonako

こんばんは。
薔薇のアーチなんて素敵ですね~。
可愛い子が気になっちゃいますね(笑)
まだまだ子猫ちゃんですもんねー。

by nakonako (2014-05-29 00:59) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんにちは。
なんかまだまだ小さいから、やっぱり心配なんですよね((+_+))
でも日々成長著しいので、以前以上に爆走しています~~
グリム童話、私はなんだか白バラの方がイメージかな?

nakonakoさま、こんにちは。
ベルバラって感じ??かも(笑)
シャルルはどんどん脚力付いてきて、爆走モード全開になってきています。
楽しいですよ~~♪
by ぴー太郎 (2014-05-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。