SSブログ

シャルルとユリ坊 [Nile,Alex&Julius]

シャルル元気いっぱいです。

IMG2097.jpg
IMG2088.jpg

今日は2回目のワクチンに行ってきました。行くまでのキャリー移動中、
とんでもなく大きな声でミャーミャー叫んでましたが・・・・
診察台の上では意外に静か(笑)
帰ってきたら、いつものツーショット。
やっぱりユリ坊が一番相性いいんでしょうね。

IMG2107.jpg

そして昨日初めて見た光景。
あらぁ~~~、ユリ坊がママになってました(笑)
シャルル、ユリ坊のおっぱい吸ってます。ユリ坊も最初はえっ?みたいな
少しばかり迷惑そうな表情(笑)

IMG2102.jpg

ユリ坊はアレックスのおっぱいなんて吸わなかったから、シャルルは
もっと甘えん坊ってことなのかしら?

そして、必ず繰り返される光景。子猫が来ると必ずその小さいベッドに
収まってみるってやつですね(笑)もう思いっきりはみ出してますけれど・・

IMG2065.jpg

ユリ坊が来た時、アレックスも同じ事してました。そのアレックスが
来た時はニールが同じ事をしていたから、なんだかデジャブ(笑)
赤ちゃん返りってことでしょうか?

さて、他の2名は??
ティティは、シャルルと追いかけっこするようになったけれど、
大好きなユリ坊兄ちゃんをシャルルに取られて僻んでるかも。頑張れティティ!

IMG2057.jpg

ニールは自分に危害さえ加えなければ、あくまでマイペース。
食べ物の選り好みはますますヒートアップしているけれど、ウンチの
状態は絶好調なので良しとしています♪

IMG2062.jpg

夜に走り回るシャルルのテンションが高くて~
これからもっとやんちゃになっていくのね・・・
すっかり忘れていた飼い主は寝不足気味(笑)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

空の Ray

う~ん、キレイですねぇ   可愛いですねぇ ^m^
by 空の Ray (2014-05-29 17:32) 

Sunzdolphin

こんにちは!
シャルルくん、ユリ坊のおっぱい吸ってる!(笑)
メールいただき、笑ってしまいました~(*´▽`*)
さっそく見に来ました!
いやぁ、ユリ坊もどうしたらいいか困惑でしょうが
なかなか様になっておりますね(笑)
そういうことする子、ときどきいるんですが、わりとしつこく続くので
ユリ坊のおっぱい赤くなるかもしれません~(^^;)

ティティちゃん、ニールくん、美猫ちゃんですね~(^^♪

みなにゃん騒動もなく和やかで、元気いっぱいでなによりです(*^▽^*)
by Sunzdolphin (2014-05-29 18:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おおーまさかのユリ坊くんがママ代わりに!
シャルルくん、優しいお兄ちゃんがいてくれて良かったね(*^ω^*)
あれっ、ティティちゃんの母性本能はまだ発揮されてないのかしら?

by 溺愛猫的女人 (2014-05-29 22:16) 

nakonako

ユリウスくんは母性本能がいっぱいなんですね♪
ティティちゃんは、弟が出来たのはうれしいけどユリウス兄ちゃんを独り占めしたいし・・・って感じなんでしょうか。ユリウスくん、もてもてですね。
二ールくん、のご飯熱は健在ですか。スリムなのにね~。
by nakonako (2014-05-31 22:26) 

ぴー太郎

空のRayさま、こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。嬉しいです。

Sunzdolphinさま、こんばんは。
その後も時々おっぱい吸ってます(笑)ユリ坊もちょっと慣れたみたいです。
シャルルは元気いっぱいでますます爆走しています。小さい時のアレックスに
ちょっと似てるなぁと思うことあります。

溺愛猫さま、こんばんは。
ユリ坊の母性より、ティティの母性が出て欲しいところですね(笑)
まぁ~気長に頑張ります♪

nakonakoさま、こんばんは。
ティティは遊びたいような、そうでもないような・・・
乙女心は複雑なようです(笑)
ユリ坊はモテモテかも。ニールのマイペースさはあっぱれですけど(笑)
by ぴー太郎 (2014-06-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花菜ガーデンユリ坊、7歳です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。