SSブログ

GWあれこれ [その他]

世の中、大型連休中ですが・・・
遠出することなく淡々と過ごしております(笑)

ここ数年恒例行事になりつつあるボランティア活動。
福島の馬たちの為の募金活動です。

DSC9541.jpg

そして何度も行ってしまう茅ヶ崎の黒糖カフェ。
ご近所友とお茶をしに行き、なんとスイーツの追加オーダーを
してしまいました(笑)

黒糖ゼリーが美味しい~~♪ 白玉の弾力も程良く美味!

DSC9539.jpg

黒糖プリンもあっさりしていて最高~♪

DSC9540.jpg

こちらのカフェ、黒蜜もたっぷり付けてくれますし、お茶もポットで
お湯のサービス付なのでこちらもたっぷり。
お値段もリーズナブルで、和スイーツ好きには本当にオススメ♪

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

甘いものは好きじゃないけど、このお店は行ってみたいわ(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2014-05-07 22:58) 

羅門パパ

こんにちは。すっごい良さそうなお店!
今度連れてってください〜♪
多分両方頼みます。
by 羅門パパ (2014-05-08 19:40) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
甘いものお好きじゃなかったんですか??むむむ・・・知らなかったです。
まぁ辛党でも、ここはお勧めですよん(笑)

羅門パパさま、こんばんは。
ここはどれを食べても美味しいんですよ~~♪
お店に駐車場無いのがとっても残念なんですけれどね。今度行きましょう!
by ぴー太郎 (2014-05-09 00:09) 

TAKUMA

相馬、昔行ったなぁ…
このGW、もう少し北をウロウロしてました(^_^;
by TAKUMA (2014-05-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティティ2歳です♪普洱茶、30年物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。