SSブログ

ティティ2歳です♪ [Nile,Alex&Julius]

今日、5月1日はティティの誕生日。
本当に生まれた日は不明なので、ざっくりですが・・・
今日で2歳になりました! Happy birthday to Titi !

IMG1619.jpg

女の子だから?ちょっと小柄なスリムボディです。
体重も去年から変わらず3.5キロをキープ。
気の強さも変わらずですが(笑)
誕生日写真を撮ろうと追いかけていたら、ちょっと不機嫌モード(笑)。

IMG1613.jpg

先日久しぶりに病院で爪を切ってもらいました。
キャリーに捕獲するまではお互い知恵比べのようですが、
診察台の上に乗っかってしまえば、まぁ大人しいものです(笑)
可愛い時の表情はこんな顔。そしてユリ坊兄ちゃん大好きティティなのです。

IMG1454.jpg
IMG1458.jpg

お腹が空くと、とにかく私の横に来てお喋りで訴えます。
そして、おやつタイム?と思えばすかさず参上。
まぁ、以前よりは距離が近くなったように思えるけれど、
まだ簡単には捕まえられません。
う~~ん、触るのは簡単なのだけれど、捕まらないって・・・
この状況を説明するのは難しい(笑)

それと、ティテイは女の子なのに、一生お風呂に入らないつもり?
ただ、お風呂に入ったことがないのに、真っ白な毛並みは
あくまで真っ白で全く汚れなし、おまけに匂いも全然しない。
背中に鼻をくっつけて嗅いでみても無臭!
猫って本当に綺麗な動物だわぁ~と思う今日この頃です。

ティティ、我が家の唯一の女の子として、これからもよろしくね♪

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

羅門パパ

ティティちゃんお誕生日おめでとうニャン。お互い変な飼い主に捕まらないように気をつけようにゃー♪ 羅門より
by 羅門パパ (2014-05-02 10:56) 

ぴー太郎

羅門パパさま、こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
お互い変な飼い主??あれぇ~誰のことかしら?(笑)
by ぴー太郎 (2014-05-07 12:40) 

溺愛猫的女人

ティティちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本当に美人さんね~(*^ω^*)

ママに甘えて催促するようになったなんて、かなりの進歩でございます。
3歳の誕生日には抱っこして満面の笑みを浮かべるぴー太郎さんがアップされそうだわ。

by 溺愛猫的女人 (2014-05-07 22:53) 

imarin

ティティちゃんお誕生日おめでとう!
美猫さんだね・・・いつかお尻じゃなくてお顔見ることが出来るかな^^;
まぐろさんも8年位お風呂入ってないけど汚くないよ~多分w
by imarin (2014-05-08 13:41) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
ありがとうございます♪ ティティにしっかり伝えておきますわ!
3歳の誕生日を目指して、抱っこ写真頑張ります(笑)
そちらのお姫様も一緒に頑張るんですよ~~

imarinさま、こんばんは。
ありがとうございます♪
最近では、お尻以外にちゃんとお顔を見せてくれるようになりましたよ~
お風呂、多分このまま一生入らないと思います((+_+))ま、いいかな(笑)

by ぴー太郎 (2014-05-09 00:05) 

TAKUMA

ティティちゃん、2歳おめでとうございま…した(^_^;アセアセ。
by TAKUMA (2014-05-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レストラン モンプチGWあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。