SSブログ

熱海ホテル ミクラス [旅行]

熱海サンビーチ目の前にある『ホテル ミクラス』
周囲で行ったことのある友人が何人かおり、前から気になっていたところ。

IMG1527.jpg

目の前は海!お部屋はこんな感じ。トリプル用のお部屋みたいです。

IMG1508.jpg
IMG1503.jpg

熱海銘菓を仕入れたので、味見をしつつお喋りタイム。
梅味のマカロン、和風で美味。ネコの舌~なんて名前のクッキーも♪

IMG1510.jpg

こちらのホテル、全て洋食です。ディナーの豚肉がとっても柔らかくて
美味しかったです。デザートは、一瞬怯んだ真っ白いもの(笑)
思い切って食べたら、白いふわふわ苦手の私でも食べられました~
普通の人なら美味しく頂けると思います。

IMG1515.jpg
IMG1516.jpg

朝食はビュッフェ形式。温かい卵料理だけテーブルにサービスされます。
こちらがその卵のお料理。

IMG1518.jpg

総合評価は◎。それほど広くは無いのですが、結構な数並んでいる方だと
思います。バランスもいい感じ。

IMG1517.jpg

カラフルな温野菜。自分で茹でてお好みのソースやオイルをかけて。
あと珍しいところで、玉ねぎのコンフィチュール。美味しいです♪

IMG1521.jpg

クリーム系の少ないデザートもあり!(笑)

IMG1522.jpg

朝食も夕食もバランス良かったと思います。美味しくすべて完食して
参りました~♪
たまには近くのリゾートもいいなぁと思った平日の熱海。
この後、MOA美術館で満開の桜に遭遇したのでした。

おまけ。このシルバーのバッグは何??友人がいつもどんな時でも
持参するもの(笑)。それは・・・ストレートアイロン。
ヘアスタイルは重要ですからね。最近のは進化してますねぇ~~
それにしても、ケースもゴージャスです。

IMG1524.jpg

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

再:私が髪を振り乱し育児に・・・以下同文(笑)
お洒落なホテルですね。
伊豆は民宿しか泊まったことがなくて~良いなぁ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-04-08 20:33) 

羅門パパ

こんばんは。またまた素敵なホテルで(^^)
のんびり海を見ながら温泉に浸かりたい♪
by 羅門パパ (2014-04-12 00:32) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
近場ですけれど、いいところ沢山ありますよ~。
猫の数が増えてくると、だんだんと近距離にしか行けませぬ((+_+))

羅門パパさま、こんばんは。
出来れば毎日温泉に入りたい~~って思ってます。老後の目標(笑)
by ぴー太郎 (2014-04-14 22:38) 

ギルバート明子

ご無沙汰しております。
ミクラスにいらっしゃったのですね~
素敵なホテルですよね~

by ギルバート明子 (2014-04-16 18:06) 

ぴー太郎

ギルバート明子さま、こんばんは。
海の前のホテル、いいですよね。温泉も良かったですけれど、
私は食事が気に入りました♪
by ぴー太郎 (2014-04-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜花の宴ル・ミリュウ 鎌倉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。