SSブログ

ル・ミリュウ 鎌倉山 [グルメ]

鎌倉山にある『ル・ミリュ』
桜の季節に、気になっていたカフェに行ってきました。

IMG1566.jpg
IMG1568.jpg

道路沿いに8台ほどの駐車場があり、大きなテラスへはそこから階段を
下りていきます。ここから眺める鎌倉山の景色が最高。
前はここ何があったかしら?こんな広い場所があったかしら?と
思うくらい広々しています。

IMG1578.jpg
IMG1569.jpg

注文をしてお会計をしてから席に持ってきてくれます。
カメラ禁止マークに気が付く前に、お会計の際、自分のテーブルの
写真は撮ってもよいですか?と伺ったら、少しなら・・とのこと。
あまりマナーが悪いと、すべてご遠慮くださいとなってしまうかも
しれませんね。この日はちょこっと撮らせて頂きました。

ブリオッシュプラリネがとっても美味しかった♪ そしてケーキは
ナッツがとっても濃厚なチョコレート。これも私的には◎でした♪

IMG1572.jpg
IMG1574.jpg

車じゃないとアクセスが難しいけれど、この景色を眺めながらの
ティータイムはお勧めです。
夏の夕方なんて素敵そうです♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

羅門パパ

いやーここ凄いですね。
やはり素敵な方には素敵な場所がよく似合います♪
褒めてるんですよ(^^)
夏にポロシャツに短パンで行ったら締め出されますかねー。
って聞いてる時点でアウトな気がしてきた(^^)
by 羅門パパ (2014-04-15 12:30) 

ぴー太郎

羅門パパさま、こんにちは。
本当に褒めてます??(笑)
ここ、鎌倉山の中では比較的駐車場の用意があるところなので、
お車でいらっしゃる時には寄り道してみてください♪
解放感ありますよ! 
短パン、大丈夫だと思います。都内じゃないから(笑)
by ぴー太郎 (2014-04-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。