SSブログ

時々、ネコ友会。 [Nile,Alex&Julius]

記事アップ遅くなりましたが、先日、またまたお誘いのあったネコ友会へ
参加して参りました。沢山~の子たちがいる、rekaさん宅です♪

各自持ち寄ったお料理でいっぱいのテーブル。
特に相談はせずとも、和、洋、中、エスニックと多種多様~。豪華なランチ♪
rekaさんの手作りキッシュもとっても美味しかったので、
今度、レシピ教えて頂かねばと思っております。

DSC_0224.JPG

こちらはおやつタイム。みんなで静かに頂いてます。
奪い合いが起きないところが凄い!!

DSC0229.jpg

そして前回は私の膝でまったりのルビーちゃん、今回は??
細身の華やかな女性に甘えてまったり。誰でしょう~~

DSC_0222.JPG

これは、次回借りることになっているもの。ふふふ、とても楽しみ。

DSC_0225.JPG

好き勝手にお喋りして、食べて、飲んで、にゃんずを撫でて・・・
いつも楽しく参加させて頂いてます。今回もとっても楽しかった♪

最近ちょっと忙しくて、お借りしてきたDVDをまだ見られていないので、
次回皆さんにお会いするまでにしっかり見ようと思っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍岳かき氷、宇治金時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。