SSブログ

福島の馬たちへ [その他]

最近めっきり近場派の我が家。GWにしていたのは・・・・

今年も昨年同様、湘南地区での馬のボランティアに行っておりました。
子供たちを乗せて頂いた料金を全額、相馬野馬追に寄付するのです。

DSC_0181.JPG

真っ白で綺麗だから、子供たちに大人気。

DSC_0178.JPG

朝から丸一日がかりのボランティア、今年も無事終わりました。
お天気にも恵まれ、福島の馬たちの為に少しでも役立ったのなら
休日の過ごし方としては最高~って思います♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

塩釜神社の神馬も白馬で顔に七つの星があるんですよ。
この白馬もキレイですね。

ボランティアお疲れさまでしたm(_ _)m

相馬馬追は本当に素晴らしい伝統の技です。
こうして未来に繋げて行こうと頑張ってくださる方たちに感謝です。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-09 21:12) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
顔に七つ星ですか!それは新馬らしい姿ですね。素晴らしい~。

この馬は葦毛なので、白馬ではないのですが、ここまで見事に白くなると
本当にきれいですよね。性格も穏やかで可愛いのです♪
この日、とっても頑張ったんですよ~
by ぴー太郎 (2013-05-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。