SSブログ

J2降格です。 [その他]

昨日、コンサドーレのJ2降格が決定しました。
来季からはJ2です。はぁ~~~。

DSC_0066.JPG
DSC_0069.JPG

午後7時からの試合は、風が抜けてとても気持ちのよい季節だったのに、
試合は負けて降格が決まり、なんだかとっても疲れた気持ちで帰宅したのでした。
今シーズン、まだ7試合あるので、頑張って欲しいです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

羅門パパ

こんばんは。コンサドーレ残念でしたね。
せっかく上がれたのにまた下でやらなきゃいけないのは、選手達にとっても不本意でしょうね。
フロントのビジョン、手腕が試される時です。って今更でしょうか(^^;;
by 羅門パパ (2012-09-30 21:51) 

ぴー太郎

羅門パパさま、こんにちは。
コンサドーレは上がったり下がったりとなかなか慌ただしいチームです(笑)
もう降格は決まったけれど、年内にどうか『おっ~』と叫びながら
ゴールの決まるのを見たいです♪
by ぴー太郎 (2012-10-02 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。