SSブログ

溺愛猫さま宅訪問と保護ネコ [Nile,Alex&Julius]

先週、久しぶりに溺愛猫さん宅を訪問して参りました。
とらちゃんの百ヶ日法要の会です。
初めてお会いする方々もいらして、ちょっと緊張(笑)

お取り寄せのカレーたち。美味しかったです~。私も注文してみようかな。

DSC02141s.jpg

サマーカットの圭介くん♪
気軽にお出まし!! 横を通るたびにナデナデするのが楽しい(笑)
今まで一番の末っ子で甘えん坊だと思っていたのですが、貫録のノルに
なっていてびっくり。下に姫が来たからでしょうか??お兄ちゃんになったのかな?

DSC02144s.jpg

そして、ピートくん♪ サマーカット姿は溺愛さん宅でしか見たことがないので
私にとっては貴重!ライオンのようで本当に可愛いです。
我が家は元々短毛ばかりだから、サマーカットってちょっと不思議。
ビロードのような手触りです。
一度でいいからカットしているところを見てみたい~~。

DSC02146s.jpg

ご一緒出来た皆様、楽しい話を沢山ありがとうございました。
とらちゃんのメモリアルアルバムも素敵でした。いつまでも一緒ですね。
また近いうちにお会いしたいので、行事にお声がかかったらぜひ参加したいと
思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

で、実はこの日からバタバタしております。
何故かって?それは、保護ネコちゃんを一匹お預かりしているからです。
ネコは好きだけど、人はちょっと怖いの・・・っていう女の子です(多分・・・)
4か月ほどらしいのですが、もう少しシャーって言わなくても済むように
我が家でリハビリ中です。
可愛くなって、よい里親さんが見つかると嬉しいのですが・・・・・

DSC02151s.jpg
DSC02155s.jpg


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

羅門パパ

こんばんは。先日はありがとうございました。お菓子ご馳走様でした。
おーこの子が話されてた子にゃんですね。可愛いー!
美人さんになりそうですね。良いご縁に恵まれますように。
by 羅門パパ (2012-09-22 00:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

先日はとらの法要においでいただきありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにお会いできて楽しかったわぁo(=^▽^=)o

美人の子猫ちゃん、おびえて出てこない子よりシャーフー言って戦う猫ちゃんの方が絶対に甘えっ子になります。
いっぱい遊んであげて、人は、手は恐くないよって教えてあげてください。
イケメンズのお兄ちゃん達に「チビちゃんに人は優しいよ。恐くないよ。」って伝えて貰うのも効果あり。
こんなにかわいい子なら良縁間違いなし!
よろしくお願いしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2012-09-22 12:41) 

nakonako

え~~、もの凄い美猫さんじゃないですか!
これは希望者が殺到しそう。
お写真では落ち着いているような感じだし、きっとゆっくり時間をかければもっともっと人間にも懐きますね(^-^)
我が家の荒ぶる白美さんはこんな表情じゃなかったですよ(笑)
優しいお兄ちゃん達もいるし安心です。

by nakonako (2012-09-22 16:12) 

ぴー太郎

羅門パパさま、こんにちは。
頂いたどら焼きも美味しかったです~。ご馳走様でした!
このチビ猫は昨日から家中フリーになって、好きなところを歩き回って
おります。慣れるのもあっというまかと(笑)

溺愛猫さま、こんにちは。
いろいろとご馳走様でした。お声をかけて頂いて嬉しかったです♪
チビ猫はかなり慣れてきましたよ!!昨日から家中フリーになって
あちこち探索しております。ニールたちも全然平気で、先週は威嚇していた
ユリ坊も仲良しになりました。もう自分の家のように暮らしております♪

nakonakoさま、こんにちは。
そうなんですよ~~。結構美人ちゃんですよね。真っ白な手が可愛いんです。
しかも、当初の予定よりものすごく速く馴染んできています(笑)
今朝はニールのご飯を横取りしていた位で、まぁ~びっくりです。
by ぴー太郎 (2012-09-24 09:50) 

ピンクの美豚

保護猫ちゃん凄い美猫でないのっ!男の子ママの所に突然娘ができた!ってかんじではなくて?
兄ちゃんズの反応は予測できるんだけど、ユリ坊はどんな感じ?対等な遊び相手には…まだまだ無理よねぇ。
人間は苦手だけど、お嬢ちゃんは猫同士が大丈夫なら、ピー太郎家の3兄弟なら、心配なく各自がそれなりに受け入れている気がしているんだけど(笑)?
by ピンクの美豚 (2012-09-24 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。