SSブログ

ペンハリガンのタルカムパウダー [ショッピング]

毎日暑いですね。先週まで涼しかったのが嘘のようです・・・

ペンハリガンタルカムパウダー
8313.jpg

先日、銀座に行った際、何か無かったかしら??とフラフラしていて
思いついたもの。松屋の中にあるコーナーにはパウダーは3種類のみ。
これはさわやかな香りの『English Fern』

暑くてダラダラしている時に大きなパフを使ってパタパタします。
もちろんお風呂上りにも。

ペンハリガンの中ではお手頃ですし、暑い夏を少しさわやかな気持ちにさせて
くれるのでお勧めです。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

すごい好みのタイプの缶です。
これは汗も予防になるかしら?

by 溺愛猫的女人 (2011-08-07 21:38) 

ぴー太郎

溺愛ネコさま、とても素敵な香りなのでぜひお試ししてみてください♪
汗の予防にもなりそうですよん。
by ぴー太郎 (2011-08-12 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メロンの季節横浜ズーラシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。