SSブログ

フローリスの香り [ショッピング]

少し前のこと。
ロンドンの友人に、『これだけは買ってきて~』とお願いしておいたもの。
それはフローリスのセリンガ。

今回はトワレとオードパフュームもリクエスト。
夏の一時帰国の時に持ってきてくれました♪ ありがとうね~

7873.jpg

一昨年、遊びに行ったときに自分用に購入して以来、
セリンガの香りがとっても気に入って、私の生活の一部となった感じ(笑)
手持ちが無くなる前に、せっかくだから頼んじゃった~。
『この香りが手元にある間、楽しく生活できそう~』だから、お願いね!って。

同じ香りのラインでも、トワレとオードパフュームで雰囲気が変わるものもあるけれど、
セリンガはそのままであまり変わりが無い。だから、使い分けにそれほど違いはないかも・・・・
重い香りじゃないから、朝からパフュームで一日過ごせるのはとてもいい感じ。

さて、来春、ブルーベルが一面咲いている時期に2度目のロンドン、
行きたいと思っています。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

ろき

ユリウスさんがちゃっかり袋に入っている所がとっても可愛いな。
ロンドンですか!プレミアリーグ観戦したいです。
全然関係なかったですね。(笑)
by ろき (2010-12-03 08:25) 

ぴー太郎

ろきさま
こんにちは!グリーンカレーのしゃぶしゃぶ、私も今度食べてみたいです♪
ロンドン、今のうちから宣言しておかないと~と思って、ちょっと書いて
みました♪
by ぴー太郎 (2010-12-03 10:02) 

フサヲ

おぉ・・・、カタカナが(汗々)
私も、こんな素敵なカタカナをふんだんに使って、
お話できるようになりたいです・・・(。 ̄  ̄)゛☆
私も韓国人の友人がイギリスに居る内に、
遊びに行きたいな~、と思ってます(。・ ・。)゛
by フサヲ (2010-12-03 16:38) 

ぴー太郎

フサヲさま
英語が苦手なので、カタカナ多様です(笑)
ヨーロッパ、もっと近いといいのですけど。以前は飛行機得意でしたけど、
最近は・・長距離はちょっと苦手です。
でも遊びに行きたいから、頑張って乗って行こうと思っています♪
by ぴー太郎 (2010-12-03 23:09) 

ピンクの美豚

やだ~ん、なんだかんだ言って、私のお好みと一緒じゃない!!私は本当は今はパフュームしかなくなったZenniaが一番好きだったのですけど。
フローリスは日本では倍近くしちゃうのですが、イギリスからだと送料がバカ高くなるので、このセリンガは泣く泣く日本で購入しました。
来年は私の分も買ってきてね!!
宿泊費の高いロンドンには当分いけそうもないです...

きのこ鍋の記事がそろそろ出ていると思い、チェックしました(爆笑)!!
by ピンクの美豚 (2010-12-15 02:40) 

ぴー太郎

ピンクの美豚さま
確かに倍近くのお値段になっちゃうわね・・・・・でも日本でも買えるから
いいじゃないのぉ~(笑)どんどん買いなさい~♪
それから、普段使ってるお金を宿泊費に充てれば、高級ホテルに泊まれるわよ!きっとね。

by ぴー太郎 (2010-12-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。