SSブログ

猫用おやつ [Nile,Alex&Julius]

食いしん坊のニール。そして血液検査の数値がちょっと基準値外れてる
だけでドキドキの飼い主の私。検査結果も気になるけれど・・・・
やっぱりニールの大好きなチーズはあげたい~。で、前から気になっていた
猫用チーズを買ってみました。

7886.jpg

ここのおやつたち、どうやら美味しいようです♪ 丸い玉チーズの香りは濃厚。
ヤギミルクパウダーはトッピングにいいし、ささみチーズソーセージは
ちょっと小腹が空いた時のおやつに最高かも。って、人間じゃないんだからって
思われるかもしれませんが、ニールだけじゃなく、アレックスの『何か頂戴~』
アピールは物凄いんです。それにもぴったり~♪

まだフリーズささ身はあげてないのですが、多分喜ぶと思います。

猫たちのおやつ、どんなものをあげていますか??


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

溺愛猫的女人

こんぱんは

フリーズささみは大好きです。
歯ごたえが好きみたい。
チーズもちょうど良い大きさですね。
メーカーは違うけどうちもフリーズささみは常備おやつです。




by 溺愛猫的女人 (2010-11-30 22:17) 

まぐろとわさび

わさびがカリカリしか食べない子だったので、おやつってあまり与えたことがないなぁ。
まぐろはなんでも食べる健康優良児だから、今度あげてみようかな^^
でもね・・・かなり太りすぎなのだけど(汗)
by まぐろとわさび (2010-12-01 12:04) 

フサヲ

美味しそうなオヤツですね~・・・(。 ̄  ̄)
黄色い丸いの、チーズなのですか!!
ソーセージが食べてみたいです(・・・私が、笑)
ヤギのミルクって良いのですね~!
ちょうど、ちょっと検討が必要になるかも・・・、と思っていたところなので、
たいへん参考になりました(。_ _)゛
オヤツ、あげれば食べるとは思うのですが(若葉以外、汗)、
普段から食事量が少ないので、あげるタイミングが無くって、
あげようにもあげられないでいます(- -A)゛
その分(?)、
まいにち少し貰ってるウェットがオヤツ代わりかも知れません(^m^;)
by フサヲ (2010-12-01 15:29) 

soichiro

ラベルシールがなかったら、普通にヒトも食べられそうですね。
うちもほとんどおやつはあげてないです。
いただいた焼き鰹とか、サンプルカリカリとか。
一般食なwetは、もしかしたらおやつと思っているかもしれません。
by soichiro (2010-12-02 03:40) 

ぴー太郎

溺愛猫さま
チーズはあげやすい大きさだし、手も汚れないのでとっても便利です♪
ささみはどんな風になっても、猫にとっては好物みたいですね。

まぐわささま
あげるときっと喜びますよ♪ でもカロリー過多になるようだとまずいかな?
うちではユリ坊がちょい太いけど、アレックスなんて食べても太らないので
おやつは全然気にせずあげられるんです♪

フサヲさま
我が家でもニールとアレックスの食事の回数と量にいつも悩まされているので、
その辺のプラスアルファとしておやつをあげています。みんなも大喜びするので、
その姿を見るのも楽しいのですが(笑)
丸チーズは粒も小さくてとってもあげやすいです。

soichiroさま
あっ、恒例ですが、私しっかり味見しちゃいました。まぁまぁイケます(笑)
おやつはあげるお宅とそうじゃない方に分かれますね。ニールから始まって
我が家の3匹は全員が食に対する欲求が凄いので・・・・必然的にって
感じなのかもしれません。
by ぴー太郎 (2010-12-02 23:47) 

rinco

これどこで売っているのですか??
ネットで探せますか?
シロが乳製品大好きで、人間用のミルクもほんとに
ちょっと油断してるだけで飲んでしまうんです。
人間がそばに行くまで意地で飲み続けるし…。
すれすれで逃げる位好きです。
by rinco (2010-12-16 14:02) 

ぴー太郎

rincoさま
ブログへお邪魔して、リンク貼っておきました。ご確認くださいね。
ヤギの玉チーズがあげやすくて私は気に入っています。香りも濃厚です。
ささみソーセージもちょっとボリュームがあるので、一本を3等分して
3にゃんにあげています。小腹が空いたときに良いみたいですよ♪
by ぴー太郎 (2010-12-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。