SSブログ

にゃんず、みんな元気です! [Nile,Alex&Julius]

皆様、今年はどんな一年でしたか? 
我が家での大事件と言えば、1番は
アレックス行方不明。ペット探偵さんにもお願いし、
仕事も休んでの大捜索中どんなに心配したことか・・・ 会えた時の顔は忘れられません。
そして、2番目はユリウスの登場です。5年ぶりの子猫登場に生活が一変。
しかもネコじゃないでしょ?って位の野獣ぶり(笑)
長男ニールを筆頭に、次男、末っ子と・・・とうとう人間よりもネコの方が多くなりました。

そんな元気いっぱいのにゃんずの様子を今年の締めくくりにしたいと思います。

 飛んでるユリウス。手前のアレックス。

 伸びきりユリウス。アレックス微動だせず。

 回転中です、ユリウス♪

 逆光じゃないと、はっきり見えるかな?
飛びまくりのユリウスを尻目に・・・・マイペースを貫くアレックス、ソファから見学中。


では、我が家の長男ニールは? ひとり密かに日向ぼっこ中、背中が熱~い位です(笑)

ニール、アレックス、ユリウスとも、よく動物病院に通った一年でしたが、なんでも早めに対処した
せいか、
みんな元気いっぱいです。年末近くにちょっと事件がありましたが、これも事無きを得ま
した。
あっという間の2007年、ブログもお陰様で総カウントが50,000を超えることができました。
この場を借りて、ご覧下さった皆様へお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ。


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

skimble

こんばんは。scoskiです。
新年明けてしまいました。おめでとうございます~!今年も宜しくお願いします!
素晴らしく飛んでいるユリウスくんに衝撃を受けました!素晴らしい~!こういう写真を撮りたいです!ウチは数センチ床から足が離れている写真しか撮れません!(涙)
凄いな~凄いな~。なんか凄く綺麗な写真だし…。憧れます~!
by skimble (2008-01-01 00:48) 

EZ-GO

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、いろいろとありがとうございました。
ぴー太郎さんファミリーにとって幸せ多い年になりますようお祈り申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ほんとうに昨年はぴー太郎さんのにゃんずには色々ありましたねー。
こうやって、みんな健康で元気にそろってのお正月はまた格別なものでしょうね(^^)

よく飛ぶユリウス君ですね~あっぱれ!!!
アレックス君の落ち着きようも素晴らしい。
ニール君の美男子ぶりにはウルウルきます♪
by EZ-GO (2008-01-01 11:40) 

p-chan

あけましておめでとうございます
2007年はいろいろあったピー太郎さま家でしたね~
アレックス君の逃走劇には私もハラハラしながらブログを読ませていただきました
(無事に帰ってきてくれて本当によかったですね)
今年も3にゃんと美味しいものの記事たくさん載せてくださいね~

ヒトもにゃんずも良い1年でありますように
by p-chan (2008-01-01 12:52) 

アルシャン家

あけましておめでとうございます!
アレックスくん、戻ってきてくれて本当によかったですね。
アレックスくん、今年はぴー太郎さんに心配かけちゃダメよ。
ユリウスくんのとぶ姿、かっこいいです!
動きがしなやかで、スタイルもよくて…さすが猫って感じがします。
ボンもユリウスくんのように美しくとんでほしいわ~
今年もよろしくお願いいたします(^^)
by アルシャン家 (2008-01-01 16:22) 

溺愛猫的女人

明けましておめでとうございます。

「空飛ぶ猫」かっこいいです(=^・^=)v
昨年は親ばか写真展に参加頂き本当にありがとうございました。
感謝感激です! 今年もやります。よろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-01 23:17) 

symphony

あけましておめでとう~(^3^)
今年も宜しくお願いいたしま~ス♪
あれれ?ママちゃん一度ご訪問してますねぇ~
さては酔っ払いだったかニャぁ~(爆)
by symphony (2008-01-03 00:13) 

サクラコ

あけましておめでとうございます(^▽^)
昨年はぴー太郎さんと仲良くなれて嬉しい一年でした!
仲良くしてくださってどうもありがとうございました!
ユリウスくん、すごいすごい!!!飛びまくりっ!サスガです!!!
今年もよろしくおねがいします!
by サクラコ (2008-01-03 10:28) 

さなえ

明けましておめでとうございます!
ユリウス君、飛んでますね~~
すごいです~~
一つ前の手作り石鹸、使い心地がいいですか??
私がずっと前に作ったものは、いまいちで、塾生の温度などなどの条件が、買ったものの方が(プロが作ったものの方が)いいのだ、と伺った記憶があります。でも。ぴー太郎様の作られた石鹸、とっても高級感あふれてて、とってもお肌にもよさそうです。私が作ったのは、廃油のリサイクルだったからなのかなあ???
by さなえ (2008-01-03 10:32) 

ユリくんの運動能力は素晴らしいね。
でも、その横でまったく動じないアレックスくんもカッコイイ!
昨年はぴー太郎さんとたくさん遊びましたね。
今年も更にいろんな所に行きましょう!
よろしくお願いしま~す♪
by (2008-01-04 14:40) 

べっこら

すご~い飛んでいる
そのかたわらで微動だにしないアレックスくん大物だわ~
by べっこら (2008-01-05 23:16) 

Kuroco

うわ〜!
あ 明けましておめでとうございます!
良い瞬間を写されましたね!

綺麗なねこちゃんたちばかりで羨ましいです。
お部屋も綺麗で…。

手作り石けんも惹かれました。
何か手本の物とかあるのでしょうか?
by Kuroco (2008-01-07 14:18) 

ぴー太郎

皆様、遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願い致します!

scoskiさまへ
とくにユリウスは爆走&空中浮遊をします(笑)まだ体重が軽いっていうのもあるのかもしれませんが、頭から降ってくるのだけはちょっと勘弁して下さい~って思っています♪ 

Sunzdolphinさまへ
本当にユリウス4兄弟そろったらどうなるのかと・・・でもちょっと見たい!みたいな気もしたり(笑)
今年は写真を上達させて、にゃんずの写真を充実させたいと思っています。楽しい写真が撮れたらお知らせしますね!

p-chanさまへ
毎日毎日何かしら事件を起こしてくれるのが・・・ネコですね(笑)
でも、そのお陰で日々退屈しない時間を過ごしているのかも・・・・とりあえずユリウスを立派に成人させなければ(笑)

アルシャン家さまへ
ユリウスは本当に家中を爆走しつつたまに飛びます。怪我をしないか最初は心配でしたが、最近は自分が怪我をしないように気をつけるようになりました(笑)ボンくんもぜひ一緒に飛びましょう!

溺愛ネコさまへ
今年はもうちょっとカメラをうまく扱えるようになりたいです。いろいろと教えて下さいね。特に動いている被写体は難しいので、頼りにしていま~すよ♪

symphonyさまへ
あっ~酔ってらしたのかな?でも何度遊びにきていただいてもOKですよん!(笑)

サクラコさまへ
こちらこそとっても楽しかったです♪ 今春は写真集ですね。買ったらサインくださいね~絶対ですよ!それと、きびたんの成長ぶりにユリウス負けました(笑)

さなえさまへ
石鹸のこと、さなえさまのブログの方へコメントさせていただきました。ちょっと・・・かなり(笑)長くなってしまいましたが、ご覧くださいね!
手作りって楽しいし、使い心地も最高ですよ!

まぐわささまへ
ユリウスますます進化していますよ(笑)また遊んであげて下さいませ♪
それから、まぐわささんの好きそうなお店探しておきますから、ぜひ一緒に出かけましょうね!

べっこらさまへ
我が家のにゃんこはなんだか動じないブラザーズのようです。なんででしょうか?育て方かしら(笑)

rincoさまへ
部屋が綺麗かは微妙ですよ。写真では余分なものを削っていますから(笑)でも、親ばかですが・・・にゃんずはきれいかな(*^_^*)

石鹸は、前田京子さんの本のレシピを見ながら作っていたりします。とっても楽しいのでぜひチャレンジしてみてくださいね。
by ぴー太郎 (2008-01-08 00:25) 

ぴー太郎

ギルバート明子さま、いつもniceありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します!
by ぴー太郎 (2008-01-08 00:26) 

Kuroco

前田京子さんの本ですか!
今度是非みてみます!
by Kuroco (2008-01-08 00:50) 

虹々弓

ぴー太郎さん今年もよろしくお願いいたします!!
えっ~~アレックスくんが行方不明にそんな事があったのですね。
飛んでる瞬間すごい!!よく撮れましたねnice!です。
by 虹々弓 (2008-01-08 14:27) 

ぴー太郎

rincoさまへ、ぜひぜひ作ってみてくださいね。

caritasさまへ
こちらこそよろしくお願い致します。
アレックスが行方不明になった時は、本当に大変でした。無事戻ってきてくれたのが去年の一番のハッピーかもしれません。
写真は難しいですね。niceと言って頂いて嬉しいです♪
by ぴー太郎 (2008-01-09 16:16) 

鯉三

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素晴らしいです!被写体もいいのでしょうが、こんなに軽やかに飛んでいるなんて!!見ているこちらまで楽しくなってきます。
by 鯉三 (2008-01-10 00:20) 

ぴー太郎

鯉三さんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪

我が家は全員よく飛びますよ~。でもユリウスの飛び方にはびっくり。
実家の両親は同じネコでも色々だわぁ~と感心しています。ネコってこんな生き物だったのね~と言っております(笑)
by ぴー太郎 (2008-01-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。