SSブログ

ホットヨガ [美容と健康]

少し前ですが、ホットヨガのトライアルに行ってきました。感想は?と言うと・・・・・プールに飛び込んだ?と思うくらい着ているものが汗でビショビショ!!ヨガ自体は他で通っているので、ポーズそのものは大変では無いけれど、高温、高湿の中で行うのは結構辛いかも~~~~。普通のヨガの時程、ポーズを維持していられません。だからかな?一つのポーズの時間は結構短め。そして途中何度もタオルで汗をぬぐい、水分補給をします。トライアルは2回セットなので2週続けて行ったのですが、2回目の方がよく汗が出たように思います。きっと続けて通うようになると、どんどん汗の出易い身体に変化していくのでしょうね。冷え性解消とかにはいいかも・・・・・でも、本来のヨガという感じではなく、スポーツって感じがしました。健康体にはいいけれど、調子が悪かったりすると行けないです。そんなわけで、ホットヨガはどうやら体験だけで終わりそう。

皆さんはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニールのよだれヒルトン小田原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。