SSブログ

ヒルトン小田原 [旅行]

『ヒルトン小田原リゾート&スパ』

先週平日にJR東日本の【めぐり姫】で行ってきました。ご存知の方も多いと思いますが、このヒルトン、以前はスパウザと呼ばれた施設です。行ってみてびっくり~。まぁ~贅沢に空間を使っていること!どこも広々としていてゆったりとしています。出来た当時はそれはそれは豪華だったことでしょう。早々と民間に託して正解。維持していくだけでも経費かかりますものね~~。

プール&温泉にランチビュッヘ、最後にケーキセットまでついてて約1万円。しかも往復グリーン車!私の住んでいる地域からすると東京に行くより近いです♪滞在型ホテルなので、運動施設もかなり充実しています。高台にあるから眺めもいいし、エステなんかをしながらお泊りするのもいいかもしれません。ごちゃごちゃ混んでいないのが何よりいいです。また来ちゃおうかな・・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホットヨガキャットフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。