SSブログ

ニールのよだれ [Nile,Alex&Julius]

アビシニアンのニールはとってもプライドが高いネコ。人見知りはしないので誰にでもスリスリはします・・・・が、それは自分からだけ。相手に勝手に触られたりするのは大嫌い。だから、知らない人に抱っこされたりなんてした時には大暴れです。ちなみにこの知らない人とは?私達飼い主以外と言っておきましょう(笑)

そんなニールのお好みはと言うと、もちろん我が家の主人。いや、匂い?だったら何故私ではないのか?それは汗臭いのが大好きだから♪特に好きなのが、仕事から帰ってきてワイシャツを脱いだ後。擦り寄って大変です。お腹の上に乗っかってフミフミしながらヨダレをたらしまくり・・・・Tシャツにある点々はニールのヨダレ~~。表情も恍惚モード全開です。

『ニール、自分も汗臭くなるから止めなさい!』と私。

『ニールが大好きなのは自分だもんねぇ~』と主人。

ま、確かにニールは臭いもの好きかも。私は臭くない!ということで、この件についてはニールが誰を一番好きなのかは別とし、寛大な心で譲ってあげることにしています(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。