SSブログ

ニール、最後のお別れ。 [Nile,Alex&Julius]

12月11日、ニールと最後のお別れをしてきました。

IMG5569.jpg

大好きだったフリーズドライささみ、おやつのカステラ、いつものカリカリ。
江の島バックに海岸をお散歩しているときや、私たちと一緒の写真に手紙、
キャリーのカバー生地で作ったおもちゃ、大好きだった鳥の羽、
沢山持たせてあげました。天国で困らないように。

DSC0683.jpg
DSC0688.jpg

この日、札幌は29年ぶりの大雪だったにもかかわらず、
ニールがお空に上がって行く間、雲一つない青空が見えていました。

IMG5590.jpg

ずっと病院通いが日課になっていたから、ニールを心配していつも連絡を
くれていた友人達が、最後にと沢山のお花を送ってくれたので、
ニールを華やかに送り出してあげられました。どうもありがとう。
こんなに沢山の綺麗なお花に囲まれて、人気者だったね、ニール。

IMG5599.jpg
IMG5603.jpg
IMG5600.jpg
IMG5602.jpg
IMG5570.jpg

今頃、アレックスと会っているかしら?
会えているといいな。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

ニールくんはアレックスくんと再会して、ぴー太郎さんのことや、新しいお家のこと、新しい家族のことを語り会っていると思います。クリスマスには2匹でそっと覗きに帰ってくるかもよ。



by 溺愛猫的女人 (2016-12-21 21:21) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
そうですね、2匹で遊びに来てくれていると嬉しいな。
一緒に揃って夢に出てきて欲しいな~と思っているところです。
by ぴー太郎 (2016-12-25 22:20) 

imarin

しなやかで美しいニール君を思い出すなぁ。
ぴー太郎さんと暮らした日々はとても幸せだったよ。
そしてネクストステージでは
アレックスくんもいるから寂しくないし。
今度、ゆっくり皆に会いに行きますね^^
by imarin (2016-12-28 08:50) 

ぴー太郎

imarinさま、こんばんは。
先日は偶然にも札幌でお会いできて良かったです♪
今度はゆっくりにゃんずたちにも会いに来てね。
by ぴー太郎 (2017-01-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニール、ありがとう。Merry Xmas~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。