SSブログ

星野リゾート界、箱根 [旅行]

暮れも押し迫る頃、大代記念(笑)の友人と一緒に温泉へ♪
近くでゆっくりしようと箱根です。電車で行ったのは久しぶり。
箱根湯本駅近くの『湯葉丼、直吉』でランチ。女性に大人気♪

IMG4548.jpg
IMG4547.jpg

お宿は友人からのリクエストで『星野リゾート界、箱根』
以前は桜庵という旅館を星野グループが再生させたところです。少しカジュアルに
なったでしょうか。付かず離れずのサービスが程よい感じです。

IMG4588.jpg
IMG4560.jpg
IMG4580.jpg

お部屋は10畳の和室とベッドルームで広々。内風呂も温泉だそうです。
そしてここでもネスプレッソ備え付け。

IMG4553.jpg
IMG4557.jpg
IMG4556.jpg

そして箱根細工の箱がテーブルの上に。開けられた方にはプレゼントが
入っていますとあったので、開けたら・・・・ひょうたん♪ 

IMG4559.jpg

食事は別の場所でゆっくりと。

IMG4564.jpg
IMG4565.jpg
IMG4566.jpg
IMG4567.jpg
IMG4568.jpg
IMG4569.jpg

豆乳メレンゲ鍋。ふわふわです。これが結構なボリューム。

IMG4570.jpg

デザートは梅酒のゼリー。友人はクリームブリュレ。
この頃にはお腹がパツパツ状態でしたが、全て美味しく頂きました。

IMG4575.jpg

こちらが朝食。

IMG4581.jpg
IMG4584.jpg

初めての星野グループ、お部屋もお風呂もゆったりで、のんびりと滞在
出来ました。箱根は近いので、また行ってみたいです。

さて、ここで一つ。こんなに沢山の宿がある箱根で、友人はなんとお風呂で
知り合いに遭遇!!きゃーって言ってました(笑)
こんな事ってあるんですね(笑)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

あ~何もかも忘れてこんな素敵な処でのんびりしたいぃぃぃ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-25 20:44) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
温泉、癒されますね・・・毎日行きたい!!(笑)
by ぴー太郎 (2016-01-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台北、食べ歩きその④BB-8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。