SSブログ

Merry Xmas~♪ [Nile,Alex&Julius]

Merry Xmas! 

毎年恒例のサンタとトナカイ(笑)

ニールも元気にマントでサンタ♪

IMG4592.jpg

この衣装しかもはや着れない・・・大きめサンタのユリ坊(笑)

IMG4620.jpg

猫生で2回目のクリスマス。トナカイにも慣れたシャルル(笑)

IMG4619.jpg

そして、サンタがトナカイを噛む(笑)
その後はおもちゃでにらめっこ。

IMG4595.jpg
IMG4604.jpg

時々休憩で静かになる。

IMG4612.jpg

今年もありのままのティティ(笑)

IMG4631.jpg

さて、今年は旦那がVIRON丸の内でシュトーレンを買ってきました。
重くてずっしりと大きいこちら。食べ応えがありそうです。

IMG4629.jpg

食べごろは周りのお砂糖が黄色くなる位まで待ってから。おまけに
本来はクリスマス前から少しずつカットして食べていくものだけれど、
そんなことは気にせず・・・

IMG4630.jpg

中にマジパンの入っているものが本格的らしいと聞き、早速チェック。
入っていました~。これから少しずつ味の変化を楽しみながら頂こうと
思います♪

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

imarin

めり~くりすます♪
みんな着ぐるみ似合ってる。
そうね・・やはりティティちゃんは高みの見物なのね^^

by imarin (2015-12-25 11:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みんにゃ、可愛いよぉ~(≧▽≦)
ステキなクリスマスを送れましたか?
by 溺愛猫的女人 (2015-12-27 20:38) 

ぴー太郎

imarinさま、こんばんは。
ティティもずい分と心を開いてきたんですけどね・・・
やはり着るのは無理と言ってます(笑)

溺愛猫さま、こんばんは。
小動物が走り回る、ばたばたしたクリスマスを過ごしましたよ(笑)
by ぴー太郎 (2015-12-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。