SSブログ

誕生日です♪ [その他]

27日は私の誕生日。今年はとてもキリの良い年齢(笑)
だからというわけでは無いけれど、自分へのご褒美を見つけに
ちょっと所用もかねて晴れた日に、東京をフラフラ~
前から気になっていたものを一つ手に入れました♪
出来上がりは8月後半、待っている間も楽しみです。

そして『ペンハリガン』にも寄り道。タルカムパウダーは今後
日本の直営店には入らなくなるそうで残念。
少し前に購入したラバンデュラのバスオイルも一緒に記念撮影♪
『JO MALONE』は頂きもの。ライムバジル&マンダリン。
イギリスの香りが好きです、甘くない爽やかな感じが好み。

IMG3961.jpg
IMG3956.jpg

一人ランチは、鴨のお店。フォアグラの乗っかったハンバーグの
メニューに吸い寄せられて(笑)

DSC0089.jpg
DSC0087.jpg

東京を一人散策すると、帰りは両手に荷物(笑)
ま、誕生日週間だったからいいかしら・・・・


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

27日にお誕生日おめでとうメールを送ったのよ~(*^ω^*)/
届いた?
おおー何を買ったのかな? 出来上がったら見せてね?
by 溺愛猫的女人 (2015-07-09 22:07) 

imarin

お誕生日おめでとう!
キリの良い年齢・・・w
私は去年だったな^^;
by imarin (2015-07-10 10:43) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
メールなんで届かなかったんでしょう~~残念((+_+))
でもありがとうございます。
何を買ったかは、今度お見せしますわ♪

imarinさま、こんばんは。
ありがとうございます。そうそう一つお姉さんだからね~
次の大台目指していきましょう~~


by ぴー太郎 (2015-07-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。