SSブログ

シャルル制覇 [Nile,Alex&Julius]

まだ手足ヒョロヒョロのお子ちゃまシャルル。
でも、結構高いところへ上れるようになってきています。
と言うか・・・ほとんど制覇してしまいました(笑)

冷蔵庫の上。ここで自分の尻尾にじゃれて独り遊びも♪

IMG2289.jpg

ユリ坊兄ちゃんのとこに行きたい!キャットタワー最上部へも。

IMG2295.jpg

それからティティの牙城だったところへも。

IMG2303.jpg

迷惑顔のティティ(笑)

IMG2305.jpg

ティティとも結構仲良くしています。雑多なところで一緒にお昼寝。

IMG2341.jpg

そして何より、とにかくユリ坊兄ちゃん大好き~

IMG2297.jpg

更につい最近も・・・現場を押さえた!(笑)
ユリ坊のおっぱいを吸ってるシャルル。この後、ユリ坊の後ろ足で
頭を蹴られていたシャルル(笑)

IMG2349.jpg

3か月半位でほぼ上りたい場所には難なく行けるようになりました。
ただ、4か月過ぎてもおっぱい吸うとは思いませんでした(笑)
ユリ坊に蹴られた後のシャルルの怪訝そうな表情が写真になかなか
撮れないのが残念。とっても面白い顔するんですけれど♪
ユリ坊もいつまで母さん役をやってくれるか見もの・・・・
そろそろ蹴りが激しくなるんじゃないかしら?


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

nakonako

シャルル君可愛い~~~♪
ティティちゃんのベッドを我が物顔に(笑)
ユリ坊お兄ちゃんに舐めてもらって幸せそうですね。
癒されます。
by nakonako (2014-07-11 00:44) 

imarin

シャルル君の可愛さったら~~~!
早く会いに行きたいなぁ。
ティティちゃんもどさくさで遊んでくれないかしらw
by imarin (2014-07-11 11:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うふふふ・・ますますイケにゃんになって来ましたね。

そうそう何でしたら「縞ねこ限定セミナー」受講しませんこと?
爪とぎの使い方とか、キャットフード袋のステキな穴の開け方とか学べますわよ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-07-11 22:32) 

羅門パパ

シャルルくんどんどん成長していってますね♪
とっても、キュートな顔してます。
ユリ坊兄ちゃんと本当に仲良しさんですね。
ティティちゃんの困った顔も可愛いです(^^)
by 羅門パパ (2014-07-11 23:58) 

なおこ

うわ~ こんなにみんな仲良しなんですね。 
かわいい!
シャルルくんが 甘え上手なのかな?
ベンガルちゃんって もっとクールなんだと思ってたんですけど 
こんなに 人懐っこくってあまえっこちゃんで みんなかわいいですよね~っ
ユリ坊おにいちゃんに 寄り添ってる写真 いやされます

by なおこ (2014-07-13 15:26) 

ぴー太郎

nakonakoさま、こんばんは。
シャルルは爆走街道まっしぐら、怖いもの知らずで飛び回っています(笑)
可愛いですよん♪

imarinさま、こんばんは。
つやつやコートでラブリーですよん。元気いっぱいで走り回っているので
人間は大変ですけれど(笑)

溺愛猫さま、こんばんは。
「縞ねこ限定セミナー」に、ヒョウ柄も入れてもらえるのでしょうか?(笑)
火に油を注ぐ結果になりやしませんか??(笑)

羅門パパさま、こんばんは。
成長著しいとはシャルルの事かも。悪いことも沢山憶えています(笑)
ユリ坊とは本当に仲良くしています。ティティとの反応は結構面白いんですよ♪

なおこさま、こんばんは。
うちのベンガルズはみんな人懐っこい甘えん坊ですよん♪
人見知りもしないので、人受けがいいです(笑)そのかわり、色々と要求も
ウルサイです(笑)


by ぴー太郎 (2014-07-14 23:16) 

ピンクの美豚

シャルル、身軽なところアレックスに似てる!でもおっぱい小僧なんてねぇ。ユリ坊のキックが激しくなったら、私のおっぱいはどうかしら?なんて…出禁くらうわねぇ。
このまま元気に健やかに育ってね。
ティティには少し迷惑かけた方がよいと思うから、どんどんおやりなさい。
でもユリ坊、自分の仔猫時代思いださない…よね。
by ピンクの美豚 (2014-07-15 00:18) 

ぴー太郎

ピンクの美豚さま、こんにちは。
そうね、色が一緒だからと言うわけでは無く、ユリ坊よりはアレックスに
似ているなぁと私も思っています。
ただアレックスよりかなりのお喋りさんだけれど(笑)あとは、アレちゃん並に
頭が良くなってくると・・・私は大変(笑)
by ぴー太郎 (2014-07-15 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅干し&シロップ帝都大学、学食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。