SSブログ

二本榎のお宅訪問 [Nile,Alex&Julius]

親不知の抜歯で2週間ダウン。顔は腫れるし痛いしで食事が出来ず・・・
でもお陰様で、お正月に太った分がすっかり元通り~♪

ようやく普通に食事が出来るようになったところで、
遊びに行って参りました。
二本榎のお宅、soichiroさん&れかさんのお宅です。
美味しそうなお料理が沢山並びました。
しばらく貧しい食生活だった私、結構頂きましたよ(笑)

sDSC02838.jpg

ジャックくんは静かにリビングでみんなを観察♪

sDSC02836.jpg

ルビーちゃんは沢山抱っこ出来たけれど、自分で写真が撮れない・・
去りゆくところを一枚!

sDSC02840.jpg

ダヤンくんは、ばっちりカメラ目線です~。

sDSC02842.jpg

ハートのお衣装が可愛いです。みんな仲良くおやつタイム。

sDSC02844.jpg

バレンタインデーと猫のコラボ?

sDSC02845.jpg

日本橋の老舗『清寿軒』。この箱の雰囲気いいですよね。
とっても立派な栗最中&どら焼き、今度お店のチェックしてみます。

sDSC02846.jpg

ご一緒させて頂いた皆様、楽しかったです。有難うございました♪

そうそうこの日は、メモしなければいけない事が一つ。
ティティの抱っこ写真も証拠として提出出来たのが最大の収穫(笑)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

羅門パパ

こんばんは。昨日はとても楽しかったです♪
色んなお話が聞けて、笑いが止まりませんでした(*^^*)
差し入れとっても美味しかったです♪
今度は我が家へも、ちょっと遠いですが是非お越しください。
by 羅門パパ (2014-02-12 23:13) 

ピンクの美豚

清寿軒のどら焼き、昔から良くお使い物にしてます。退職してからはなかなか行けないけど、年末に30個大人買いしました。
場所も移転したし、どら焼きは予約なしでは買えなくなり、栗最中は売り切れゴメンで予約できません。
お店の繁盛は嬉しいけど、お昼休みに駆けつければ買えた頃が懐かしいです。
大昔はお昼のお弁当もあったのよ。お赤飯たっぷりで凄いボリュームでした。見つけ出したのは、例の方ですが。
by ピンクの美豚 (2014-02-13 00:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ぴー太郎さんがとても元気で何よりでしたわ(*^^)v
まさかあんな写真を撮られているとは~(笑)
まっ、でも大逆転ってこともありますしね、勝負が付いた訳じゃないですから。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-13 20:11) 

りる

日曜日は楽しかったですね!
後半は私、酔っぱらってたのか、
チョコレートもどら焼きも、
美味しかったのに写真がありません(^‐^;
by りる (2014-02-14 21:04) 

ぴー太郎

羅門パパさま、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。栗最中、美味しかったですね。
笑い話はそんなにしたつもりは無いのですが・・・(笑)
来月お会いできるの楽しみにしておりますね♪

ピンクの美豚さま、こんばんは。
年末に30個?どこで配ったものやら(笑)今度買ってきてね♪
お昼休みに駆けつける場所って、昔から私たちって多過ぎやしない?

溺愛猫さま、こんばんは。
はい、ご心配かけましたが、もう大丈夫そうです。
それに、もうウィナーだから、なんだか心に余裕が(笑)
大逆転は無いと思いますのよ~♪

りるさま、こんばんは。
こちらこそお喋り出来て楽しかったです♪
りるさんも酔っ払?最初の頃の写真はばっちりでしたのに(笑)
またお会いしましょう~

by ぴー太郎 (2014-02-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江の島 LONCAFE雪のバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。