SSブログ

江の島 girino [グルメ]

片瀬江ノ島駅からすぐのカフェレストラン『girino』(ジリーノ)
駅からとても近いのだけれど、住宅街の中に入っていくので
知らないと気が付かないかも。

こんな風に一軒家の中にあります。

sDSC02686.jpg

最初は、同じマンションのグルメ通な方に連れてきて頂き、
今回は私が友人を連れてと、美味しいお店は紹介で繋がっていくのかも。

こちらのランチにはすべて前菜プレートが付きます。
最初に来た時はこんな感じ。

sDSC02689.jpg

そしてメインのスープカレー。食後のコーヒー。

sDSC02691.jpg
sDSC02692.jpg

今日のランチの前菜プレートはこちら。ごぼうスープが濃くて美味しい。

sDSC02762.jpg

大きな牡蠣が沢山のパスタ。塩味と柚子の香りでさっぱりと美味しい♪

sDSC02763.jpg

私は3年番茶、友人はタンポポ茶。

sDSC02764.jpg

ランチはどれも1500~1600円ですが、メインの前の前菜プレートが
季節のもので色取り取りなのが素敵だし、お得感あると思います。
そして、デザートが付かないセットになっているのもいいなぁと。
何故かって?それは、ランチの後に他の場所へ移動して、甘いものを食べよう~と
思っている事が多いからです(笑)

そんなわけで、今日は江の島の中まで散策。お喋りしながら上の方まで歩き、
見つけたお店で続きの女子会トーク(笑)
古民家改造したようなカフェがあったので、そこでケーキセットを。
お見せの名前をチェックしてこなかったのですが、ここ静かでいい感じ。
コーヒーもたっぷりでした。

sDSC02765.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

え~このお料理の内容で1500円?!
信じられないほど素敵だわ(*^ω^*)
今度、ぜひ行きたいです。

by 溺愛猫的女人 (2013-11-24 22:39) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
こちらのお店もゆっくり出来て、お料理も美味しいし
オススメです。ぜひご一緒に~♪
by ぴー太郎 (2013-11-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。