SSブログ

味噌ラーメン、彩未 [グルメ]

今回の札幌で食べたラーメンはこちら!
『彩未』 さいみ、と読むそうです。味噌で有名なんだそう。

IMG0926.jpg

活動エリアから少々遠かったので、これまで行ったことが無かったのです。
空港までの帰り道、早目に旦那の実家を出て寄り道しました。
時々霧雨の降るなか長蛇の列を発見!!駐車場にはレンタカー多し(笑)
私たちは結局1時間ほど並びました。

IMG0927.jpg

どちらかと言えばあっさり醤油が好きなので、ほとんど味噌を頼んだことが無い私。
でも、ここ来たら『味噌でしょう~』って旦那に言われて、今回は味噌ラーメンを注文。
さてお味は? 予想外にあっさりとしていて、しょっぱくなくて美味しかったです。
乗っかっている生姜もさっぱり感あるかも。ここなら味噌ラーメンもあり!だなぁって
思いました♪
でも、多少の並びは覚悟しないといけないお店のようです。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

羅門パパ

こんばんは。ユキヒョウさんも可愛いですが、味噌ラーメン羨ましいです♪
by 羅門パパ (2013-09-30 22:50) 

ぴー太郎

羅門パパさま、こんばんは。
我が家のユキヒョウは最高なんですよ(笑)
あっ、ラーメンも美味しかったです♪
by ぴー太郎 (2013-10-01 00:23) 

TAKUMA

私は南で人生考えていましたが、北の方が食は楽しいですよねぇ。
いつ行くかわかりませんが、ここチェックしておこう。
by TAKUMA (2013-10-06 14:24) 

ぴー太郎

TAKUMAさま、こんばんは。
北の食はもちろんオススメなのですが、南の食もいいですよね~。
沖縄行ったことないので、人生は考えませんが(笑)、いろんなもの食べに
行きたいです。
by ぴー太郎 (2013-10-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円山動物園のユキヒョウ乗鞍岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。