SSブログ

ZARA HOME [ショッピング]

週末に初めて行った『ZARA HOME』
そこで見つけた戦利品(笑)

IMG0430.jpg

3頭のチーターのクッション。大のお気に入りです。
めっぽう猫柄には弱いのですが、なかでも写実的なサファリとかジャングルとかの
動物が沢山いるのが結構好き。

残念なのは、これ一点しか無かったので、他の大きさや種類が無かったこと。
ま、同じチーターがいくつもあると変だから、これはこれで良しと!

そして、アイボリーに薄いブラウンでサファリ柄のクッションも。
同じくブラウンの大きなファブリックも買ってきたので、ソファーにかけて、
その上に並べてみました。

ベッド用品とかにとても好きな柄がいくつかあったので、それも欲しかったのですが
サイズがシングルとKidsのみで断念。でも、今後も要チェックです。
私の好きな動物柄が多いということが分かったので。

久々に行ったIKEAで撃沈したので、近くにあった『ららぽーと横浜』にたまたま
寄り道しただけなのですが、大正解!
後で調べたら、ZARA HOMEって、ららぽーと横浜の他は大阪に1店舗だけ
なんですね。知りませんでした。
この日は、何でしょうか、鼻が利いたと私は表現しております(笑)

ちなみに、このHOME。ZARA洋服のお値段イメージからすると、ちょっと違うかも。
お手頃なものもあるのですが、ファブリック系はまぁまぁの価格帯かと。
まとめ買いすると支払の時にあら?って思います(笑)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

次回伺った時にぜひ拝見させてくださいね。
かなり大きいのかしら?
とてもぴー太郎さんの好みって感じだわ(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2013-07-01 22:09) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
ぜひ遊びにいらして下さい~♪ でも、このクッション、意外に小さいので
迫力にはかけるんです・・・・
by ぴー太郎 (2013-07-04 19:10) 

TAKUMA

リアルですねぇ。今にも出てきそう、ノソっと…
出て来たあとはターっと速いんだろな(@_@)
by TAKUMA (2013-07-07 01:52) 

ぴー太郎

TAKUMAさま、こんばんは。
リアルな本物に出会いたい気分です♪
全力疾走している姿を一度は見たいって思ってます。
by ぴー太郎 (2013-07-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。