SSブログ

新居の猫館訪問 [Nile,Alex&Julius]

先週末、沢山の猫たちが暮らす新居にお邪魔してきました。
soichiroさん、rekaさん宅です♪

先ずは乾杯~

IMG0369.jpg

rekaさんのタイ料理お取り寄せ。見た目以上にスパイシーでどれも美味しかったです。
ご馳走さまでした♪

IMG0366.jpg

食べるの、喋るのに忙しい中、私の膝の上には・・・・ルビーちゃん!!
nakonakoさんを乗り越えて、私の膝上にやってきました!!こんな嬉しいことって
ないですね(笑)

DSC2086.jpg

そして、その横では、レッドカレーが袖についても気にしない~(笑) 
さて、どなたでしょうか?お洗濯して綺麗になったかな?

IMG0383.jpg

rekaさんのおやつタイムにみんな集合。サイモンくん、ルビーちゃん、チェロキーくん、
ダヤンくん、ユキちゃん。

IMG0382.jpg

あと一人はTVの横からチラッとジャックくん。シャイかな?

IMG0359.jpg

今日の接待係は、サイモンくんとルビーちゃんでした。ルビーちゃんは膝上だし♪
そして、サリーちゃんはrekaさん抱っこでお目見え。
この館にはまだいるはずなんですけれど・・・次回に期待しましょう。

デザートは、音衛門のパウンドケーキを頂いちゃいました♪
しっとりしていて美味しいです。

IMG0389.jpg

べっこらさんに頂いた猫尽くし。並べると楽しい雰囲気満載です。
ありがとうございました~。

IMG0390.jpg

ご一緒したのは溺愛猫さん、てんてん母さん、べっこらさん、nakonakoさん、
そして、soichiroさん、rekaさん、お世話になりました。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

溺愛猫的女人

おはようございます。

憧れの美猫の館に三度目の正直で行けて良かったです。
9にゃんいるのに、とても静かで穏やかな空気が流れているのが不思議・・ご夫妻のお人柄(お猫柄?)のせいなのかしら?
タイ料理も美味しかった!!!

ぴー太郎さんには、そのうちルビーちゃん特別接客料金の請求が来ると思うわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-06-21 08:17) 

reka

先日はお越しいただき、ありがとうございました♪
葦のアップルパイとハートのコロッケ、おいしかったです~。
ルビー、ぴー太郎さんのお膝 気に入ってましたね。
請求書はまわしませんので、ご心配なく(笑)


by reka (2013-06-22 11:25) 

てんてん母

えへっ、カレーは取れないですね~^ ^ ;。
アップルパイも美味しかったです!
by てんてん母 (2013-06-22 17:55) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
確かに、なんだかわさわさしている我が家とは違って、静かな時が
流れているようなお宅でしたね。
今回も飲んで食べて喋って、楽しかったです。あっ、請求書はこないそうですよ(笑)

rekaさま、こんばんは。
食べ過ぎ、喋りすぎました(笑)それから何より、ルビーちゃんの重みが
心地よかったです~♪ほんと、嬉しかったです~♪

てんてん母さま、こんばんは。
アップルパイも美味しかったですか?良かった~
カレーはやはり取れなかったですか??(笑)
by ぴー太郎 (2013-06-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。