SSブログ

Merry Christmas! [Nile,Alex&Julius]

Merry Christmas ♪

京都、『末富』の麩焼煎餅より

9311.jpg

そして、恒例のクリスマス衣装。先ずはニール♪

9338.jpg

ちゃんと耳まで出てます、雪の女王みたいなアレックス(笑)

9320.jpg

走り回るトナカイ役は、ユリ坊で♪

9337.jpg

今年は、トナカイがサンタを襲う。背中をガブリ~~

9315.jpg

そして、ニール・サンタのお尻の匂いを嗅ぐトナカイ・ユリ坊(笑)

9350.jpg

今年のケーキ。生クリーム目当てで、全員集合したのは言うまでも無い(笑)

9356.jpg

さて、ティティは?流石にコスプレは無理ですが・・・・
ずいぶん慣れてきました。先日はキャリーに入って病院でワクチンも
爪切りも出来たので、年内ミッションクリア~♪

9363.jpg

みなさま、楽しいクリスマスを~♪




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

羅門パパ

こんばんは。みんな可愛いー。こんなコスプレいいなー(^-^)/
今度ナデナデさせてください♪
by 羅門パパ (2012-12-24 21:31) 

nakonako

この麩焼煎餅、美味しいし可愛いしいいですよね~。
やっぱり京都って素敵だわ。
お兄ちゃんたち可愛いですね!ユリウス君の顔が得意満面に見えます。
ティティちゃんもワクチン、爪きりまでクリアなんて素晴らしいですね。
きっと来年は抱っこも・・・。
by nakonako (2012-12-26 19:20) 

ぴー太郎

羅門パパさま、こんばんは。
チャイロの王様も、ぜひコスプレを♪ まずは王冠が必要ですね♪

nakonakoさま、こんばんは。
京都は誘惑が多くて困るのです。歩き回っているだけでお財布が軽く
なっていきます(笑)
ユリ坊はムチムチしてるから、コスプレが脱げにくいので、面白いですよ。
ティティはあと少し待っててくださいね。抱っこ目指してますから♪
by ぴー太郎 (2012-12-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。