SSブログ

プチ猫友会♪ [Nile,Alex&Julius]

週末、溺愛猫さんとnakonakoさんが遊びにいらっしゃいました♪
ティティを見にきてくれました。

名付けて、『プチ猫友会』(笑)
3人で最近の私のお気に入りのお店でランチ。

DSC02306s.jpg
DSC02307s.jpg

そして、これまた近くのフレンチデリで注文しておいたオードブル。
ワインと一緒に頂く時にちょうど良いものばっかりで、注文は前日まででOK!

DSC02309s.jpg

そして、テーブルに陣取るニールとユリ坊。多分アレックスもどこかに潜んでる(笑)
写真を撮っていても気が気じゃない・・・いつ、この方々の手が伸びるかと思うと・・・

DSC02310s.jpg

この後、ニールにもユリ坊にもやられました・・・・クリームサンドの入ったベーグル。
持ち逃げされる寸前で首根っこ捕まえましたが、いやぁ~焦りましたね。
電光石火の如くとは、こういう場合に使うんじゃないかしら?(笑)
そうなんです、我が家では誰一人として油断できない事情があるのです。
他のお宅でテーブルに並べられたお料理や飲み物を見ると本当に羨ましい。
もしそんな光景を見ようと思ったら、うちでは全員キャリーに入れないと~~。

てな言い訳とともに、お料理一切せずに誤魔化してみた今回。
フレンチデリのお蔭で何とかなりました~~Thanks !ってとこ(笑)

そして、ちょこっと姿を見せた後は隠れてしまっていたティティ。
でも、お二人が帰られると・・・・こんな状態。

DSC02312s.jpg
DSC02314s.jpg

お土産に頂いたカツオを食べるの図。いつものご飯場所と違う洗面所に誘導したかった
のですが、やっぱりティティだけ来ず。ドアを閉められそうな場所は苦手なんですね。
そんな私の事情にはお構いなしのニール、アレ、ユリ坊は夢中でどこでも食べる(笑)

DSC02322s.jpg

溺愛猫さん、nakonakoさん、沢山のお土産ありがとうございました。
ネコより私が太りそうです(笑)
ティティが触れるようになったら、ぜひまた遊びにいらして下さいね♪


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

rinco

素敵な『プチ猫友会』でしたね。
うちの猫は全員下手すると出てこないかもですね…。
いつも人なつこい猫ちゃん達で羨ましいです。
by rinco (2012-11-28 00:36) 

nakonako

先日は大変お世話になりました!
4にゃんとも可愛くて大満足です。
お昼のイタリアンもフレンチデリもとっても美味しくて感動です。
わざわざデリを調達していただいて申し訳なかったです。
ティティちゃんたら、私達が帰ったらこんなにリラックスして(笑)
シッポも長くて太くて可愛いー!
by nakonako (2012-11-28 19:17) 

TAKUMA

この直前、きょんはプチ帰省してました。
by TAKUMA (2012-11-29 10:49) 

ぴー太郎

rincoさま、こんにちは。
どなたが来ても、それが例え宅急便だったとしても、何故か全員が
玄関にやってくるので、知らない人に全く抵抗が無いみたいです(笑)

nakonakoさま、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ有難うございました♪
ティティのしっぽ、本当にびっくりするくらい立派なんですよね。
一番体格の大きいユリ坊と変わらないくらいなんです。
猫のしっぽって、体格とか年齢とかと連動しないんだなぁ~と思いました(笑)

TAKUMAさま、こんにちは。
もしかしたら、近くにいるにゃぁ~なんて、思われたいたでしょうか?(笑)
by ぴー太郎 (2012-12-04 10:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

久しぶりに伺って、ぴー太郎さん宅のご子息たちのスピードにびっくり=(^‥^;;=
あの狩りの早さと的確さは感動ものでした。確かにゆっくりと食事は出来ないわね。次回までに鍛えておきます(笑)
ティティちゃんはちら見でしたけど、絶世の美猫ですね。
少しずつだけど、きっと慣れてくれると思います。
その時はぜひともご一報を(=^・^=)/
by 溺愛猫的女人 (2012-12-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼怒川温泉茶陶展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。